守護龍コーチたむあい、こと

田村愛です。

(自己紹介はこちら

 

・・

 

竜ちゃんインスタグラム

メッセージ

 

 

お主はいつも可愛いのう。

 

愛くるしい笑顔を

ふりまいてコロコロ笑う。

 

なんとも魅力的な存在じゃ。

 

そんな様子が周りのものを

虜にしておるのう。

 

ワシもその一人じゃ^ ^

 

お主といっしょにいられて、

ワシは幸せじゃよ。

 

 

素敵な仲間たちに

囲まれておるお主じゃが、

時に急に寂しくなることが

あるかもしれんのう。

 

嬉しい気持ちをたくさん

味わってきたからこそ、

寂しい気持ちをネガティブと

とらえるかもしれん。

 

じゃが、どっちも大切な

気持ちなんじゃよ。

 

世の中は明と暗、陰と陽で

成り立っているように

不意打ちでやってくる

ネガティブな経験は、

 

大小さまざまな

ポジティブな経験を、

より鮮やかに

感じさせてくれるんじゃ。

 

 

 

様々な感情を味わうほどに、

ますますお主が

魅力的になっていくぞ。

 

楽しみじゃのう。

 

 

それから、今、

お主にとっては少し

ネガティブととらえていることが、

ステージアップの

チャンスだと伝えておくぞ。

 

日頃から頑張っておるからのう。

報われる時がやってきておる。

 

いつもワシは

お主のそばにいて、

お主の幸せを祈り、見守り、

応援しておることを

覚えていてほしい。

 

 

愛しておるぞ。

 

 

 

 

 

イマサチ(今幸)本、好評発売中!

 

Amazonはこちら

 

 

 

 

龍とちゃんと話す方法、全部教えます!

 

LINE@

 

 

 

インスタグラム

 

 

YouTube