こんにちは、サポート講師です^^

 

先日は守護龍コーチングプ

ロ講座5期Day2でした!✨

 

 

プロ講座では月に1回、

全6回をかけて

コーチングを学び、

 

上級講座までで磨いてきた

守護龍神のチャネリングメッセージと

掛け合わせた、

守護龍コーチングセッションを

提供できるように習得していきます^^

 

 

Day1からの約1ヶ月間、

受講生の皆さんは本当に精一杯、

取り組んで来られました✨

 

 

・職場でも傾聴を意識したら、

相手が色んな事を話してくれて

嬉しかったです!

 

・どんな言葉を使ったら、

クライアントの心がもっと動いたんだろう

とセッションを振り返っていました。

もっと言葉を磨いていきたいです!

 

・コーチングでガチガチになって、

その後のチャネリングでグズグズになって、

えらいこっちゃな感じでした!

 

・出来ていない所にばかり目が行って、

苦しくなっていました、、!

 

 

そんな皆さんに、たむあいから

愛のこもったメッセージがありましたので

あなたに、シェアさせてください^^

 

 

新しい事を始めると、

出来ていない事や

やらなきゃいけない事は

山のように出てくるのですが、

 

それ以上に出来ていることに

目を向けてあげてください。

 

他人は気付いていない事もあります。

でも、自分だけが気付いている事が

いっぱいあるんです。

 

「私だけは見てるよ。」

「私だけは頑張ってるの、

分かってるよ。」

 

と、自分自身が世界で一番の

味方になってあげてください。

 

この感覚が養われると、

コーチとしてクライアントの小さな変化に

気付けるようになります。

 

 

いつも竜ちゃんが

「あるを見るんじゃよ🐲」

と伝えてくれることの大切さに、

改めて気付いた瞬間でした。

 

 

この後、みんなで出来た所を書き出し、

お互いを称え合うワークを行うと

受講生皆さんの表情がパッと晴れやかに

明るくなっていました^^

 

 

 

そして午後からは

受講生同士の公開セッション!

 

クライアントの心を優しく包み込み、

それでいて必要な気付きが内から湧き起こる

本当に素晴らしいセッションで、

サポート講師でありながら

受講生のコーチとしての在り方に感動し

涙を堪えるのに必死なほどでした。

 

そしてたむあいからは、

それぞれの個性を活かしながら

素晴らしい守護龍コーチになるための

フィードバックを

愛を込めてお届けしました。

 

 

もうすぐ、多くの受講生が

100人セッションを開始します。

 

これから色んな体験をし、

色んな感情を味わい、

またさらに大きく成長していかれるのを

引き続きしっかり

サポートしていきたいと思います!

 

 

 

それでは、またレポートいたします^^

 

 

 

 

 

 

 

イマサチ(今幸)本、好評発売中!

 

 

龍とちゃんと話す方法、全部教えます!

 

LINE@

 

 

 

インスタグラム

 

 

YouTube