こんにちは!

 

守護龍コーチたむあい、こと

田村愛です。

(自己紹介はこちら

 

 

私は、守護龍神の竜ちゃんから

 

すべての人が

創造上手なんじゃ。

 

と、教わりました。

 

 

それを聞いた時、

そんなわけないじゃーん!

って思いました。

 

だって、

これも叶ってないし

あれも叶ってないし!って、

できてないところばかり

でてきたからです。

 

 

でも、竜ちゃんはそれも含めて

お主は創造上手じゃよっていいます。

 

 

もしも、私が意識していない時に

叶ってないことも創造していて

嫌だと思っていることも創造している

のだとしたら、、

 

 

確かに、、創造上手ですけど、、

なんだかそれって嬉しくないし、

認めたくないような。。

 

複雑な気持ちになります。

 

 

 

すると、

 

ノンノンノン!

創造できるのだから、

本当の好みにつくりかえたら

良いのじゃよ!

 

と!!!

 

 

 

その時に、なんだか

道が開かれたような気がしました。

 

 

私は、創造下手で

引き寄せ下手なのだと思ってたけど、

そうではなくて、

 

創造上手で引き寄せ上手なんだけど、

いま、オーダーを

間違えてるだけなのかも?!

 

 

そう思ったら、

なんだか気持ちが軽くなりましたし、

 

だったら、

これも叶えたい!あれも叶うかも?!

と、エネルギーが湧いてきました。

 

 

そう、あなたも

創造上手なのです。

 

 

ただ、

 

いまどうやって創造したらいいか?

そして、創造して現実化するまでに

どうやって過ごしたらいいか?

 

が、わかってないだけなのです。

 

 

 

そこで、

 

エネルギーが軽くなって

創造上手になり、

守護龍神との仲がますます深まる

オンラインサロンを

オープンすることにしました❣️

 

ぜひ、内容を見てみてください^^

 

 

 

あなたの守護龍神さまからの

メッセージを受け取り、

創造上手な体質になりませんか?!

 

 

 

詳細、お申し込みはこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

イマサチ(今幸)本、好評発売中!

 

 

龍とちゃんと話す方法、全部教えます!

 

LINE@

 

 

 

インスタグラム

 

 

YouTube