こんにちは♪

サポート講師です。

先日、自分パートナーシップ

ノートコーチ養成講座の

上級2期Day3が開催されました✨

 

講師は、山村 えりが担当しています🌸

 

 

上級講座は3日間の講義があり、

上級2期は今回が最終日となりました。

 

・どんな事が起こるかな

という楽しみがあります♪

 

・たくさんの願いを叶えている

自分に気がつきました^^

 

・自分の中のおじんぱが出てきた

1ヶ月でした!

 

・行動できるようになってきました^^

 

・自分に「どうしたい?」と

声をかけてあげられるようになりました♪

 

など、上級を通して

変化を沢山感じられていました👏

 

 

講師に質問をする中で

「育てられているのかわからないです」

と不安を口にされていた受講生さんに

講師から、

前は自分の感覚が合っているか、

講座の中で沢山質問していた姿を

一緒に振り返っていくと

 

「本当だ!すごい!」

 

と、

自分の感覚を信じられるようになって

自分で解決できるように

なっていたことに気づかれて、

 

育てられていたことに

「やったー」と喜ばれ、

皆さんからの拍手で

とても優しい時間となりました🌸

 

 

自分の感情をたくさん

聞いてあげているけれど、

なんども同じことを繰り返している。

という受講生は、

 

講師からのフィードバックの中で

「泣きに入ったら

かまってくれる自分がいる」

と気づき、

 

ここからやらないと決めるだけ!

自分に寄り添いながら

楽しんで育てる方法を学び

スッキリされていました^^✨

 

 

 

講座の最後には

 

・育っていた事に気づいて嬉しかったです✨

 

・ジブンパを通して自分の本当の気持ちを

人に伝えられるようになりました🌸

 

・やりたい事を認めて

あげられるようになって、

怖い事にも挑戦できるようになりました!

 

・自分を信じる事が

できるようになりました^^

 

とご自身を振り返っての感想を

シェアしてくださいました☺️✨

 

 

 

これからも皆さんがジブンパを実践し、

さらに優しい世界で

沢山の願いを叶えられていきますよう✨

心から願っております🥰❣️

 

 

 

 

 

次回の開催日程

・7/5(金)13-15時

・8/1(木)13-15時

 

自分パートナーシップノートコーチ養成講座

無料説明会のご案内はこちらから✨


 

ジブンパInstagramはこちらから

ぜひフォローしてください ^ ^

 

LINE@でも動画を

ちょこちょこ配信しているので、

よければお友達になってください♡

お友達登録はこちらから