守護龍コーチたむあい、こと

田村愛です。

(自己紹介はこちら

 

・・

 

竜ちゃんインスタグラム

メッセージ



 

お主は自分事のように、

周りの人間のことを

大切に思える温かい心を

持っておるのう。


お主の中には、

周りが幸せそうにしていないと

自分も幸せではないという

想いがあるのかもしれんのう。


共に喜び、みんなで

豊かになっていきたいという

優しい考えで、


「もっともっと

豊かになりたいし、

もっともっと喜びを

感じて生きていたい。

そんな自分になれるはずだ」


と思っておるのではないかね?



大切なのは、

周りがいくら大変そうでも、

辛そうでも、そのすべてを

優しく包み込みながら

ハッピーでいることじゃ。


お主が拍子抜けするほど

ハッピーでいると、

周りの人間は悩んでいるのが

バカらしく思うものじゃよ^^


笑っておったら

喜びも豊かさも

どんどん入ってくるし、


周りにもハッピー仲間が

ますます増えていくぞ。



笑いの力は凄まじいのじゃ。

 

 

 

イマサチ(今幸)本、好評発売中!

 

 

 

 

 

龍とちゃんと話す方法、全部教えます!

 

LINE@