こんにちは♪

サポート講師です。

 

先日は守護龍コーチング

中級講座35期Day2でした。

 

中級講座は

藤井千景が講師を担当しています✨

 

 

 

Day1からDay2までの2週間、

受講生の皆さんは

自動書記の練習に取り組まれてきました。

 

 

まずは講師から、

「この2週間をご自身で労いましょう」

というアドバイスがありました。

 

・「3回しかできなかったではなくて、

3回もできた!」と考えましょう。

・単語を受け取ることができているのは

素晴らしい!

・たくさん質問をする姿勢が素晴らしい!

 

受講生の皆さんは、

ホッとした表情。

 

良い雰囲気で

Day2をスタートすることができました。

 

 

 

次に、2週間取り組んで

どうだったかをお聞きしたところ

 

・電車の中でスマホを使い、

自動書記をしました。

 

・守護龍神様からのメッセージを

現実世界で分かりやすく

受け取ることができました。

 

・自動書記を行う理由がわかり、

より深く聞くことができるように

なりました。

 

など、

みなさんからたくさんの感想を

いただきました🌸

 

 

守護龍神様との繋がりを信じ、

アドバイスを行動に移され、

 

現実での変化を受け取られている方が

たくさんいらっしゃいました✨

 

皆さんの振り返りと講師からの

フィードバックで

心ゆるむ時間となりました。

 

 

 

質疑応答の時間では、

皆さんからの質問に対し、

講師が丁寧に回答していきました。

 

その中で、

「守護龍神様に

どう質問したらいいかわからない」

との疑問がとても多くありました。

 

 

講師からは、

 

「本当に知りたいことは

質問として出てきます。

 質問しないといけないという気持ちは

 横に置いておいて大丈夫ですよ。

 質問するというより、

素直に聞いてみましょう。」

 

とのアドバイスがありました。

 

たくさんの方がエネカルに、

スッキリとした顔をされていました☺️

 

 

守護龍神様と

より深く繋がりたいという気持ちや、

 

現実創造していきたいという思いを

とても感じたひと時でした。

 

自分の人生と

守護龍神様に向き合われる

真っ直ぐな姿が

とても素晴らしかったです!

 

 

 

その後、

二人一組でお相手の守護龍神様とつながり

メッセージを下ろし合うという

上級チャレンジを行いました!

 

 

皆さん

本当に素晴らしい

メッセージを

お相手に降ろすことが

できていました👏✨✨✨

 

 

「守護龍神様からのメッセージを

とても具体的に伝えて頂いて嬉しいし、

すごいと思いました!」

 

「自分でもびっくり!

届けたメッセージも

受け取ったメッセージも

ピッタリでした」

 

「ほんとに繋がっていたんだ

と感じることができました」

 

など、

初めてお相手にメッセージを下ろした

とは思えない程、

素晴らしいメッセージを

届けることができていました✨✨✨

 

 

 

最後の感想でも

 

・最後のメッセージの降ろし合いが

とにかく素晴らしかったです!

・メッセージをもらい、

涙が止まらなかったです。

・とても感動した良い時間でした。

 

などなど、

たくさんの方が涙を浮かべながら

感想をシェアして下さいました。

 

 

35期全体が、

喜びや感動であふれ、

気持ちよさでいっぱいの

空間となりました🌸✨

 

 

これからも皆さんと守護龍様との仲が

さらに深まっていきますように🐉✨

 

そして、 守護龍神様からの

メッセージを行動に移して

どんどん願いを叶えていかれますように✨

 

 

残りのフォロー期間1ヶ月も

しっかりとサポートしていきたいと思います❣️

 

それでは、またレポートいたします♪

 

 

 

 

 

 

イマサチ(今幸)本、好評発売中!

 

 

龍とちゃんと話す方法、全部教えます!

 

LINE@

 

 

 

インスタグラム

 

 

YouTube