守護龍コーチたむあい、こと

田村愛です。

(自己紹介はこちら

 

・・

 

竜ちゃんインスタグラム

メッセージ

 

 

 

お主は毎日ようやっておるのう。

 

陰日向なく、頑張っておる。

辛いことがあって、

ぐっと歯をくいしばっていても

人にはいつも優しく

接することができる。

 

すごいのう。

お主は素晴らしい人間じゃ。

 

ワシはそんなお主が誇らしいぞ。

 

しかし、ワシが今

一番大切にしてほしいのは、

お主の身体、お主自身じゃ。

 

優しいお主は、

つい自分のことよりも

人のことを優先しがちかもしれんが、

 

最近心からリラックスできておるかね?

 

ふーっと息を大きく吐いて、

力を抜くのじゃ。

 

 

日帰り温泉に行くのも良し、

神社に出掛けて

心を鎮めるのも良いのう。

 

自然を観に行くことも

おすすめじゃ。 

 

 

世界に一人、一番大切な、

お主自身のために

優雅な時間を作るのじゃよ。

 

頑張っているお主自身に

「よくやっているね」

「頑張っているね」

「愛しているよ」と話しかけながら、

ハグしてみると良いぞ。

 

 

お主は愛の存在じゃ。

 

自分自身を愛し、慈しむことで、

ますます内側から光り輝き

お主自身だけでなく、

お主の周りももっと

明るく照らしていくぞ。

 

お主には皆を明るく

照らす力がある。

そんなお主の姿を見るのが、

わしは楽しみじゃ。

 

 

いつもどんな時も、

愛しておるぞ。

 

そばにいて、見守り、

応援しておる。

 

いつでも安心して進むのじゃよ。

 

 

 

イマサチ(今幸)本、好評発売中!

 

Amazonはこちら

 

 

 

 

龍とちゃんと話す方法、全部教えます!

 

LINE@

 

 

 

インスタグラム

 

 

YouTube