こんにちは♪

サポート講師です。

先日、自分パートナーシップ

ノートコーチ養成講座の

上級1期Day3が開催されました✨

 

講師は、山村 えりが担当しています🌸

 

 

上級講座は3日間の講義があり、

上級1期は今回が最終日となりました。

 

 

最初に皆さんからは

 

ジブンパをして、出会う人が

変わってきたなと感じます❣️

 

頑張りすぎなくていい、

無理しなくていいという事に気づけました☺️

 

自分を育てるということが出来て、

変わることが出来ました✨

 

24時間自分責めをしていたけれど、

自分が自分の味方でいたいと思っています🌸

 

とここまでの変化をシェアしてくださり

 

今日は講座の仕上げを楽しみたいです^^

もっと自己肯定感を上げていきたいです✨

 

と講座への思いもお話くださいました❣️

 

 

 

受講生さんからの質問の中で

 

これまでやってきて

変化している自分を認めるのが怖い、

という方に講師から

「変化してもここにいていいよ」

という安心の言葉があり

 

「変化を認めたら何が一番怖いか」

の問いに受講生さんは、

 

「そんなに怖いことはなくて、

今の方が楽なんだ」と気づかれると、

表情も明るくなり、

ここからどうしていきたいか

という願いにも気づかれていました

 

 

 

また、講座の中でワークを通して

他の受講生さんと気づきをシェアする中で、

 

日常の些細なことに目を向けると

叶っていることがあったり、

育てるができていた事に気づいた!

という方がいたり、

 

これから自分のどこを育てていきたいかを

改めて言葉にすることが出来て

上級講座のテーマ「育てる」を実践されて

変化されていくのが

ますます楽しみだなと感じました🌸

 

 

講座の最後には

 

・コツコツノートを続けてきて

よかったなと改めて感じました^^

 

・初級から自分が本当に変化したと思い、

感覚が変わったなと感じています✨

 

・ここまで学んで願いを叶えることって

難しいことじゃないんだ♪

と軽やかな気持ちになりました☺️

 

・これからも願いを叶え続けて

いきたいと思います🌸

 

など、ご自身の変化を受け取られて、

素敵な感想をお話くださいました🌷

 

 

残りのフォロー期間では

引き続きお題に取り組んでいただいたり、

グループページを活用しながら

ジブンパを深めていっていただきたい

と思います^^

 

 

そして、これからも

どんどん優しい世界で

願いをたくさん叶えられていかれるのを

楽しみにしています♪

 

 

 

 

 

次回7/5(金)13-15時開催!

自分パートナーシップノートコーチ養成講座

無料説明会のご案内はこちらから✨


 

ジブンパInstagramはこちらから

ぜひフォローしてください ^ ^

 

LINE@でも動画を

ちょこちょこ配信しているので、

よければお友達になってください♡

お友達登録はこちらから