守護龍コーチたむあい、こと

田村愛です。

(自己紹介はこちら

 

・・

 

竜ちゃんインスタグラム

メッセージ

 

 

これまで一生懸命、

仕事や自分の役割を

まっとうしてきたお主は、

今ここで一旦役割から離れ、

自分のこれからを感じ、

「このままでいいのだろうか?」と

不安を抱えておるようじゃ。

 

「いつまで働けるかしら?

お金はなくならないかしら?

ここまできちゃったけど、

この人生で合っているかしら?

未知なる問題とかが起きないかしら?」

 

もしも、言葉にならない

漠然とした不安が湧いてきたら、

自分の胸に手をあてて、

「何が不安なのかな?」と、

優しく自分に問いかけてみて

言葉にすることじゃ。

 

 

具体的になるほどに、

じゃあ、これはどうしたらいいかな?

と考えることができるじゃろう。

 

 

そして、ワシからアドバイスしたいのは、

今考えても仕方のないことは、

「起きてから考えよう!」と、

「起きたら考えるボックス」に

入れてしまうということじゃのう。

 

起きてから考えても、

案外なんとかなるものじゃよ。

 

それに、お主にはワシがおる。

 

 

お主が未来の不安よりも、

今与えられている住まいや

人との出会い、命に意識を向けて

ホッとしておいてくれたら、

ますます安心を届けてやるぞ。

 

 

不安を感じて生きるも一生、

安心して生きるも一生。

 

同じ一生なら、

お主はどちらを選ぶかね?

 

お主は決めることが

できるんじゃよ^^

 

 

 

 

イマサチ(今幸)本、好評発売中!

 

 

 

 

 

龍とちゃんと話す方法、全部教えます!

 

LINE@

 

 

インスタグラム

 

 

YouTube