こんにちは♪

サポート講師です。

 

先日は守護龍コーチング初級講座でした✨

 

講師は、片山佳織が担当しています。

 

参加理由を伺ってみると

 

・普段からメッセージを

受け取っている気がしているけど、

確信を持ちたくて

 

・龍の絵を描いているので、

話せたら良いなぁと思って

 

・お話できるようになって

感謝をお伝えしたくて

 

などなど、龍神様が大好きで

身近に感じていらっしゃるご様子の皆様💓

 

 

 

事前動画への質問コーナーでは

Q.メッセージを受け取ろうとすると

首が痛いほど顔が上がるのですが、

どうしたら良いですか?

 

Q.瞑想の中で自分で無理やり

イメージをしている気がするのですが、

コツはありますか?

 

Q.普段は白っぽい色のイメージだけど、

みんなと瞑想すると愛ちゃんの竜ちゃんの

イメージが出てきちゃうのですが、

どうしたら良いですか?

 

など、実践されたからこその質問が沢山!!

熱心な想いが伝わってきました。

 

 

 

今回の誘導瞑想では、

 

『感じられた!』

と元気に手を挙げられる方と

 

『なんとなくそうかなぁ』

とちょっぴり首を傾げながらの方が

 

いらっしゃいました。

 

 

質問された方々はアドバイスを実践されて、

・今日は顔上がらなかったです!

・今日も愛ちゃんの竜ちゃんのお顔が

出てきましたが、

アドバイスの通りにしたら

顔が変わりました!!

とおっしゃっていました。

 

イメージは浮かばなかったという方にも、

講師片山が

『何色な気がしますか?』

『目はぱっちりしていそうですか?

それともシュッとしていそうですか?』

と質問すると、

 

パッとすぐにイメージを答えられていて、

ご自身でも

『また動画を見ながらやってみます!』

とのことで、

意気込みが感じられました。

 

 

 

最後にご感想を伺うと

・瞑想の時に繋がることができて、

今も沢山話しかけてくれているので、

これがそうなのかなと思いました!!

 

・リラックスして参加できて、

疑問を解消できてよかったです。

 

・先輩のお話を聞いてそ

んな日が来るのかなぁ

と楽しみです!

 

・毎朝龍さんに話しかけていて、

今日は1人で話しかける時より

言葉では受け取れなかったのですが、

重さとか感覚で

感じられるものがありました。

また明日話しかけてみます!

 

・ピカピカ光った感じがしました✨

とのこと。

 

 

“初めてでよくわからないけど”

“半分くらい寝ちゃったけど”

“皆さん沢山感じていてすごいなぁ

と思ったけど”

と前置きがありながらも、

 

“でもこんな感じがした気がする”

ということを嬉しそうに、

素敵な笑顔でお話くださったのが

とても印象的でした💓

 

 

受講されてすぐに

感覚を掴まれる方もいれば、

 

中級で受け取れるようになった

とおっしゃる方、

 

上級まで行ってから

わかるようになったとおっしゃる方、、、

など色んな方がいらっしゃいますが、

 

それぞれその方が受け取りやすいように

守護龍神様が

伝えてくださるように感じます。

 

これからどんな体験をされていかれるのか、

その後のお話を伺えるのが楽しみです💕

 

 

また

・今日は3回目の

再受講なのですが、

前の時も再受講中に

お仕事の予約が沢山入って、

今日もこの後の時間に

予約が入ったので

再受講するといつもラッキーなことが

あるのでまた参加します✨

 

と嬉しいお声もいただきました!!

(エネカルサロン生は何度でも

無料でご受講頂けます❤)

 

 

これからも、みなさまが、

ますます守護龍様との仲を

深めていかれる過程を、

しっかりサポートを

させて頂きたいと思います。

それではまたレポートいたします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

イマサチ(今幸)本、好評発売中!

 

 

龍とちゃんと話す方法、全部教えます!

 

LINE@

 

 

 

インスタグラム

 

 

YouTube