こんにちは♪

サポート講師です。

先日、自分パートナーシップ

ノートコーチ養成講座の初級が

開催されました✨

 

講師は、山村 えりが担当しています🌸

 

 

今回は少人数での開催となり、

初参加の方と再受講の方がいらっしゃって

講座の中の質問だけでなく

ブレイクアウトルームで受講生さん同士が

楽しくお話しされて

和やかなムードで進んで行きました^^

 

 

最初に皆さんからは

 

・優しく願いを叶えられる自分を

体現したいと思って参加しました^^

・改めてオールオッケーを

頭の理解だけでなく

腑に落としたいです。

・ノートを書くのが楽しくなり、

やる気に満ち溢れています❣️

 

など、

受講理由や意気込みを語っていただき

 

再受講の方で初級講座受講後から

オールオッケーすることを

続けていく中で、

理想の就職先に転職が叶いました

 

と嬉しいご報告があり

皆さんで喜び合う

素敵なスタートとなりました👏

 

 

初級講座では

ジブンパの3ステップの1つ目

"オールオッケー"を深めて願いを叶える為の

土台を作っていきます❣️

 

ワークの中で初めてオールオッケーを知って、

感情をノートを書いてみると、

 

ただ感情をノートに出そうとすると、

いい自分でいようとか、

理解のある人でいなきゃ

という自分が出てくるが

 

「何を感じてもいいんだよ」

とわかってノートを書いてみると、

モヤモヤしている自分も

そのままで良いよという

安心感がありました🌸

 

モヤモヤにも、価値があるんだな、

と思いました^^

と素敵なシェアをしていただきました⭐️

 

 

また他の受講生さんは

「いろいろな感情が出てきて、

やっぱりそう思っていたんだな、

と自分の本当の気持ちを

感じることができました^^」

 

と、気持ちに気づかれたり

その感情にも少しずつオッケーを

出していきたい

とお話ししてくださいました☺️

 

 

 

講座を通して

 

・モヤモヤを安心して

感じられることがわかって

よかったです☺️

 

・他の方のシェアを聞いて

モヤモヤを否定していた事に気づきました

 

・自分の理解が深まって、

変化が楽しみになりました❣️

 

・新たな気づきがたくさんあり

再受講してよかったです^^

 

など、嬉しい感想をいただきました❣️

 

 

 

1ヶ月間ノートを書く中で、

どんな感情にもオッケーをしながら、

サロンも活用していただき

どんどん豊かな内側を

作っていって欲しいなと思います❣️

 

 

またレポートいたします🍀

 

 

 

 

 

次回6/1(土)13-15時開催!

自分パートナーシップノートコーチ養成講座

無料説明会のご案内はこちらから✨


 

ジブンパInstagramはこちらから

ぜひフォローしてください ^ ^

 

LINE@でも動画を

ちょこちょこ配信しているので、

よければお友達になってください♡

お友達登録はこちらから