こんにちは♪

サポート講師です。

 

先日は守護龍コーチング

上級講座20期Day4でした。

 

講師は山本優理が担当しています♪

 

 

最初にこの2週間を振り返って頂きましたが、

みなさん、本当に様々な思いを抱えて

このDay4を迎えられたようでした🌸

 

・行動することで一歩前進できました。

・人生が動き出しそうです。

・初級から学び直しました。

・みんなと会えてホッとしています。

・10人メッセージで

お相手に喜んでもらえて、

本当に嬉しかったです✨

・SNSで10人メッセージの募集をする等、

行動に移せました。

・とても悩んだ2週間でした。

・不安が大きく練習に取り組めませんでした。

でも、自分を労い続けるうちに、

少しずつ戻ってきました。

 

などなど、

涙ながらに語られる方もいらっしゃって、

この2週間、それぞれの課題やご自身と

しっかり向き合って来られたことが

伝わってきました✨

 

 

その後の質疑応答でも、

たくさんのご質問を頂きました。

 

「本当に合っているのかなぁ」

「重い内容だと、伝えるのが不安」

という風に、受け取ったメッセージを

お相手に伝えることへの怖さを

口にされる方もいらっしゃいましたが、

 

私達巫女ができることは

受け取った情報を的確な言葉で

お相手に届けるということだけ。

結果がどうか、ではなく、その事だけに

集中して頂ければ、大丈夫です❤

 

という講師の山本の回答を聞き、

みなさん、

深く頷かれていらっしゃいました☺

 

 

 

質疑応答の後は、受講生同士で

ペアになって練習をして頂きます。

ブレークアウトルームから戻られる度に、

みなさんの表情の輝きが増していきます✨

 

そして、いよいよ、講師陣の質問に対して

メッセージを下ろしていただき、

最終チェックを受けていただきます。

 

 

ザルの目がギュッとなりそうな

質問もさせて頂きましたが、

みなさん「筒になる」ことを意識されて、

素晴らしいメッセージを下ろすことが

できました~👏👏👏

 

 

講座最後のご感想のシェアでは、

 

・今日、自分を取り戻すことができました!

・今日まで頑張ってきた自分を

褒めてあげたいです。

・10人メッセージ頑張ります!

・しんどい時もありましたが、

貴重な体験ができました。

・上級まで進んで本当に良かったです。

・今までの学びを活かして、

今後の人生をより良いものにしていきたい。

・これからも、

みなさんとつながっていたいです。

 

などなど、

この講座を通して、色々なことを体験され、

たくさんの学びを得られたんだなぁと感じ、

胸がじ~んとなりました✨

 

 

今、みなさんが取り組まれている

10人にメッセージを下ろす課題でも、

素晴らしいメッセージを下され

お相手に感動を与えられる事と思います☺️

 

 

残り1か月のフォロー期間も

みなさんのチャレンジを見守り、

しっかり応援していきたいと思います❤️

 

それではまたレポートいたします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イマサチ(今幸)本、好評発売中!

 

 

龍とちゃんと話す方法、全部教えます!

 

LINE@

 

 

 

インスタグラム

 

 

YouTube