守護龍コーチたむあい、こと

田村愛です。

(自己紹介はこちら

 

・・

 

竜ちゃんインスタグラム

メッセージ

 

 

ワシはお主が

可愛くて可愛くて

仕方がないのう。

 

 

じゃから、真綿で包んで

大事に大事にしておきたいが、

 

お主は人間として、

さまざまな感覚を体験し、

心を豊かにするために

この世にきたんじゃよ。

 

 

今、お主は楽しい

嬉しい・大変・つらい

そういった感情に日々直面し

体験している最中じゃのう。

 

その感覚を一つ一つ感じとると、

人に興味を持ち、

より関わっていきたいと

行動するようになる。

 

そして、誰かのために

行動できるようになり、

お主も周りも笑顔が

溢れていくんじゃ。

素晴らしいことじゃろう。

 

 

そんな未来へ一緒に

行かんかね^^

 

 

今はまだ嫌だと感じることも

あるかもしれんが、

必要じゃから感じておるんじゃよ。

 

 

ワシも同じように

お主と感じておる。

 

笑っても泣いても

悔しがってもつらくても

ワシとお主はいつも一緒じゃよ。

覚えておいてほしいのう^^

 

 

 

イマサチ(今幸)本、好評発売中!

 

Amazonはこちら

 

 

 

 

龍とちゃんと話す方法、全部教えます!

 

LINE@

 

 

 

インスタグラム

 

 

YouTube