守護龍コーチたむあい、こと

田村愛です。

(自己紹介はこちら

 

・・

 

竜ちゃんインスタグラム

メッセージ

 

 

お主は感性が

とても研ぎ澄まされて

おるようじゃ。

 

感覚を使ったことを

仕事にしたり、

ワシら見えない世界の

存在とも自然と、

共に生きておるのう。

 

お主は今、

楽しんで始めたことが、

日々の生活に追われて

ルーティンワークのように

なってしまい、

喜びを見出しづらいような

気持ちになっておるのかもしれん。

 

お主にとって大切なのは、

自分をじっくりたっぷり癒し、

幸せや喜びで満たす時間を

積極的に持つことじゃのう。

 

 

お主は毎日ようやっておる。

ワシは見ておる。

 

自分にできることを日々、

精一杯やっておる

お主は素晴らしい。

 

そして、大切な自分を、

何より大事にして

欲しいのじゃよ^^

 

 

タプタプに自分を満たして、

その後、人のために自分を

活かせると喜びや豊かさが

ぐるぐる巡りやすくなるぞ。

 

 

いつも見守っておるぞ。

 

 

 

 

イマサチ(今幸)本、好評発売中!Amazonはこちら

 

 

 

 

龍とちゃんと話す方法、全部教えます!

 

LINE@

 

 

インスタグラム

 

 

YouTube