守護龍コーチたむあい、こと

田村愛です。

(自己紹介はこちら

 

・・

 

竜ちゃんインスタグラム

メッセージ

 

 

お主はいつも陰日向なく、

ようやっておるのう。

 

ワシは、お主の頑張りを

いつも見ておるぞ。

 

 

お主の誠実で心優しく、

人を思いやれるところ、

ワシは大好きじゃ。

 

そんなお主に

伝えたいことがあるぞ。

 

 

それはいっぱい

笑うことじゃ。

 

家族や友人と笑いあうのもよし。

面白い本や 写真 、

テレビや動画を見るのも

いいかもしれんのう。

 

お主には将来喜ばしいことが

やってくるんじゃ。

今からその時の気持ちを先取りして、

楽しく幸せな気分でいるんじゃよ。

 

 

幸せを実感できるような

「大好きなこと」に

取り組んでみるのもいいじゃろう。

 

これからやってくる

良き事をイメージしながら、

ニヤニヤしてみるのも良いぞ。

 

また、周りの人たちに

喜ばしいことが起きたら、

全力で一緒に喜んであげるのも

良いのう。

 

 

人の幸せも自分の幸せだと

考えられると、

いつのまにかお主にも

「想像以上の幸せ」に

包まれることじゃろう。

 

 

よく笑い、 楽しみ、喜ぶ。

ワシは、お主の喜ぶ顔、

はじけるような笑顔が

大好きじゃよ。

 

いつもお主を愛し、

応援し、見守っておるぞ。

 

 

 

イマサチ(今幸)本、好評発売中!Amazonはこちら

 

 

 

 

龍とちゃんと話す方法、全部教えます!

 

LINE@

 

 

 

インスタグラム

 

 

YouTube