こんにちは♪

サポート講師です。

 

先日は守護龍コーチング

上級講座19期Day4でした。

 

講師は山本優理が担当しています♪

 

最初にこの2週間を

振り返って頂きました☺️

 

・みんなからのメッセージに

支えられました。

 

・頂いたメッセージに号泣しました。

 

・ワクワクと楽しい2週間でした。

 

・不安なこともあったけど、

みんなに助けられました。

 

・今日、みんなに会えるのが

とても楽しみでした。

 

・10人メッセージにチャレンジすることで、

新しい気づきや学びがありました。

 

感極まって涙される方、

それを笑顔で見守っていらっしゃる方

共に涙を流されている方・・・

 

このDay4までの間に

守護龍神様とだけでなく

仲間との絆も深め、共に素晴らしい

時間を過ごして来られたんだなぁ

ということが伝わってきました💗

 

その後の質疑応答でも、

卒業後にメッセンジャーとして

活動するための質問や、

素晴らしい巫女でいらっしゃるからこその

質問等をされていて、

みなさんの意識の高さが

本当に素晴らしいと感じました✨

 

 

ペアでメッセージを下ろす練習を

何度かして頂いた後は、

いよいよ

講師陣による最終チェックの時間です。

 

講師の質問に対してメッセージを

下ろして頂くのですが、

思わずチェックであることを忘れて

聞き入ってしまいそうになるほどの

素敵なメッセージばかりでした👏👏👏

 

あまりにも素晴らしいメッセージで、

よりよくなるためのアドバイスを探すのに

講師陣が苦労する程でした❤️

 

 

そして、講座の最後には、

また、たくさんの方が涙を流しながら

感想を語って下さいました✨

 

・みんなのおかげでここまで来れました。

 

・本当にかけがえのない時間でした。

 

・こんなに素敵な世界があった

と知りました。

この世界にやっとたどりつけたことに

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

・19期で本当に幸せです。

このご縁に感謝です。

 

・大人になって、

こんな仲間に出会えるなんて奇跡です。

 

・この後もずっと

つながっていきたいです。

 

・この出会いは宝物です。

 

・これからもプロ講座で頑張ります。

 

・これからもみんなと練習して、

精度を上げていきたいです。

 

・10人メッセージも頑張ります。

 

などなど、

あまりにも素敵なご感想やお姿に、

本当に胸が熱くなりました💗💗💗

 

 

 

この19期からは、たくさんの方が

プロ講座に進んで下さいますが、

ご卒業後に進まれる道は違っても、

きっと、これからもお互いに支え合って、

そして、守護龍神様と共に、

素敵な人生を歩んで行かれることでしょう✨

 

 

残り1か月のフォロー期間も

みなさんのチャレンジを見守り、

しっかり応援していきたいと思います❤️

 

 

 

それではまたレポートいたします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

イマサチ(今幸)本、好評発売中!

Amazonはこちら

 

 

 

龍とちゃんと話す方法、全部教えます!

 

LINE@

 

 

 

インスタグラム

 

 

YouTube