守護龍コーチたむあい、こと

田村愛です。

(自己紹介はこちら

 

 

 

自信を育てるには、

自分を受け止める力と、

私ならできる!と思う力を

育てることが大切です。

 

自分を受け止める力というのは、

今自分が感じている

どんな気持ちも考えもそのまま、

ただあるがままを

「そうなんだね」と受け止めること。

 

そして、

私ならできる!と思う力というのは、

何か小さなことを目標にして叶えていく中で

ジブンパ的な声かけをしていくこと。

 

 

つまり、

過去の自分も今の自分も未来の自分も

丸ごと信じられている、

というのが自信なのです。

 

 

 

 


 

ジブンパInstagramはこちらから

ぜひフォローしてください ^ ^

 

LINE@でも動画を

ちょこちょこ配信しているので、

よければお友達になってください♡

お友達登録はこちらから