守護龍コーチたむあい、こと

田村愛です。

(自己紹介はこちら

 

・・

 

竜ちゃんインスタグラム

メッセージ

 

 

お主は今まで辛く悲しい出来事にも

真っ直ぐ前を向き、

がんばってきたのう。

 

しんどい時にも笑顔を絶やさず、

周りの者に愛を渡し続けてきた

お主は本当に素晴らしい。

 

 

そして、お主は

陽だまりのような優しさで、

自然と心を開かせる

魔法のような温かさをもっておる

人間じゃのう。

 

そんなお主に触れ、

周りのものは幸せじゃ^^

 

お主は今でも温かな世界で暮らし、

幸せを感じておるが、

さらなる幸せを願っても良いし、

手にすることができるのだとしたら、

どうかね?

 

方法を知りたいかね?^^

 

 

それはお主がもっとこの世界を

楽しみ抜くことじゃ^^

 

大人だからとか、〇〇だから、、

などというのは必要ない。

 

やりたい事を思い切りやり、

笑いたい時に思い切り笑うんじゃ。

 

簡単じゃろ^^

 

 

反対に寂しさや悲しさが

出てくる時もあるじゃろう。

そんな時は助けを求め、

甘えるんじゃよ。

 

 

お主の役に立ちたいと

願っているものがたくさんいる。

 

お主が頼ることで

その者たちを光輝かせる事にも

なるんじゃよ^^

 

一人でゆっくりする

時間を持ちながら、

周りのものを大きな愛で

包んでいくんじゃよ。

 

ワシはいつもそばで

応援しておるからのう。

 

愛しておるぞ。

 

 

イマサチ(今幸)本、好評発売中!Amazonはこちら

 

 

 

 

龍とちゃんと話す方法、全部教えます!

 

LINE@

 

 

 

インスタグラム

 

 

YouTube