守護龍コーチたむあい、こと

田村愛です。

(自己紹介はこちら

 

 

 

昨日プロ講座Bクラスの卒業がありました。

 

インフルエンザになり、

体調不良からメンタルも

あんまり良くないなぁって感じていたけど、

 

この講座だけは這ってでも行きたいと 

思っていました。

 

 

なぜなら。

 

みんなに会いたい。

 

からです。

 

 

そして、

始まると不思議と元気になります。

 

 

 

私たち守護龍プロジェクトは、

ビジョンの中で

 

3パートナーシップを通じて  

関わる方の人生に、

生きがいとやりがいを提供する。

 

というのがあります。

 

 

3パートナーシップっていうのは、

 

①スピリチュアルパートナーシップ

(守護龍神)

②リアルパートナーシップ(人間)

③セルフパートナーシップ(自分)

 

なんだけど、

プロ講座は、①②が融合されていて

③の力もないといけないから、

 

半年間の中で、本当にたくさん

自分と向き合う時間が作られます。

 

こんなに進化ならぬ、

深化を体験したことはない!

って言われます。

 

 

そして、深く深く潜った先には、

愛しかないから、

 

上がってきた受講生たちは

みんな美しく愛と自信に溢れているのです。

 

 

潜って愛に辿り着いた人の言葉って

本当にあたたかいのです。

 

 

言葉に温度があるし

眼差しに愛があるし

姿勢に美しさが宿るの。

 

そんなコーチたちと会えるんだから

私は這ってでも行くわけです。

 

 

今日で15名が卒業したんだけど、

公開セッションを見させてもらって

どんどん力をつけて、見ているだけで

なんかうるうるしちゃうんだから、

本当にすごいわけですよ。

 

 

みんな、

よく頑張りました。

よく駆け抜けました。

よく愛しました!

 

 

そして。ここからですよ。 

大変な事

傷つくこと

自分の気分のムラ

 

個人事業主になる人は

もっといろんな問いに

出会っていきます。

 

 

だからこそ伝えたいのは、

 

走り続けなくてもいいから

歩いたり止まったり

寝っ転がってもいいから

 

コーチの楽しさを

味わい続けてほしいし

 

守護龍神と生きる喜びを

めいっぱい感じていてほしい。

 

のです。

 

 

ずっと、待ってるからね。

居場所、作っておくからね。

 

 

 

そして、他の誰よりも

 

生きがいとやり甲斐を感じてるのが

私なのだと

今回初めて気づくことができました。

 

昨年から、個人的に

いろんなチャレンジをしてきました。

 

ボランティアをしたり、 

子どもを通じて出会った

パパママさんとコミュニケーションしたり。

 

 

チャレンジした理由の一部として、

 

シングルマザーの時に、

地域や町の方に助けていただいたり、

税金などの面で援助を受けていたので

恩返ししたいというのと、

 

 

ずーっと人間関係に悩みを持ち続けて

生きてきたけど、

最近ずっと生きやすかったから

少しはコミュニケーションが得意になって

人間関係の構築が得意になって、

仕事にまつわるいろんな事も

できるようになってきた!!!

と、感じたことがありました。

 

 

そして、外へ出てみて

そんなことは幻想だった

(コミュニケーション上手と仕事ができる!)

と知ることになります。笑

 

 

そう、守護龍コーチたちの関わりが

本当にあたたかくて心地よくて

いい場だったから、

自分がコミュニケーションを克服した

と錯覚できていたの。

 

そう、チームのみんなが

本当に優秀で人としても素晴らしいから

私が仕事できるようになったと

錯覚していたの!

(いや、ここはちゃんと分かってたな、、)

 

 

それくらいありがたい場なのです。

 

 

私、講座が大好き。

人の成長に関わるのが大好き。

 

 

そのためなら

痛い目みても全然平気。

自分が成長することや変わる事も

もっともっとしていきたい。

 

 

やっとやっと。

39年生きてきて出会えました。

 

 

生き生きといさせてくれてありがとう

のびのびと届けさせてくれてありがとう

ニコニコと笑わせてくれてありがとう

 

 

コーチングに出会えてよかった

守護龍神の竜ちゃんに出会えてよかった

 

チームのみんなに出会えてよかった。

 

 

そして。

あなたに出会えてよかった。

 

 

 

たくさんのものを受け取った1日でした。

もう、ますます好きなものを好きなだけ

大切にして生きよう。

 

本当にありがとう。

 

 

 

image

 

 

 

イマサチ(今幸)本、好評発売中!

Amazonはこちら

 

 

 

龍とちゃんと話す方法、全部教えます!

 

LINE@

 (4200名様以上がご登録!)

 

有料級人気動画を3本プレゼントしています