田村家です。




昨日は、誕生日&入籍記念日でした。


パートナーと出会って2年、

入籍して1年。


この2年で人生が大きく変化しました。


一瞬だね、なんて笑っていたけど

この2.3年で書いたノートの冊数は、

持ってるだけで30冊あり、


棚に入らず、処分したものも

10冊はあるので


ノートの厚みと冊数を思うと

沢山たくさん、感じて、許可して、

勇気出してきたんだなぁと思います。



1番嬉しかったのは、


喜びの涙をたくさん流した1年だったこと。



妊娠出産もあったので、

不安で泣いたこともたくさんあったけど、それ以上にパートナーと子どもたち、そして

出会ってくれた方々のおかげで嬉し涙をたくさん流しました。




昨日もそんな嬉しい1日でした。



パートナーは、

私のいろんな顔を

スッと写真におさめてくれて、

あとで、さりげなく送ってくれるところも

嬉しいです。




店員さんがパートナーに近づいたと思ったら、
パートナーの手から花束が💐出てきて、、
泣いてしまいました。








スカーフとワンピースもプレゼントしてくれ、またお気に入りが増えました✨😍










私たちは、本当にたくさんの人たち、存在に見守られて生きています。



そしてそのことをいつも忘れます。


近くにいる人のことも、うっかり忘れてしまいます。



それで、わたしは何度も痛い目にあってるんだけど、笑





私に笑顔があるのは、誰かがいてくれるからです。






多分、地球上に私1人だったら、


私が笑うことはないかもしれない、


というより、




私が「笑っている」ことを知れることは

なかったかもしれない。






喜びを感じることは私1人で感じられるけど、、


笑顔はきっと、自分以外の人や存在のためにありますね◎





だから沢山笑う1年にしたいです^ ^



これからもよろしくお願いします🌸




おうちに帰ったら、素敵なプレゼントも届いていて、、本当に嬉しい1日でした^ ^





 

龍神の竜ちゃん一言メッセージはこちらから

(2200名様以上がご登録!)