初めてお越しいただいて、最初からご覧になる方へ♡(2020.3.28に書いてます)




田村愛です。



このブログでは、

突然、離婚を言われてシングルマザーになった私が、

 

わずか8ヶ月で、大好きな彼に出会って、

仕事も好きなことを楽しくできるようになり、

お金にも恵まれるようになった、

 


自分らしく生きるコツ、

人生の、好き度と自由度が高くなるコツを


お伝えしています^^





自分らしく生きると、


周りにも同じように自分らしく生きる人に
囲まれるので、

まるで、パズルのピースがカチッと
はまるように、


カチッとピースな世界が好みに創れる♡


っていうビジョンを、


2017年の夏に受け取りました。



私自身が、そのビジョンを

みるまでに体験した出来事や、




形にしていくと決める中で、




体験した事

気づいた事




などを、できるだけわかりやすく

お伝えしていきたいです^^



 


 

 

カチッとピースな世界を創るポイントとは?

 

・自分の思いに素直になること

・見えないチカラ(他力)を信じること

 

この2つを大切にすると、

カチッとパズルのピースがハマるように、

どんどんシンクロが起こり始める。

自分の本当の願いに気づくことで、

ピース!な世界を作っていくことができる。

とっても実践的で、現実的な在り方のお話です。

 

 

 

 

・自分の思いに素直になること

→ノートとペンを用意する

どんなこともとにかく書く。

他人に見られたら切腹じゃ〜!!!笑 というくらいの勢いでwなんでも書くことを自分に許しましょう。

書き切ったら、文章の中の感情のところを、それはなんで?と自分に質問してみる。

「だって~だもん!」という自分の思いを書いていくと、

そこに自分が信じている合わないピース(設定・信念・定義)があります。



 

これは、コーチングスクールでは信念って習ったんだけど、

信念ていうと、なんか、すっごく重くてカッコいい武士の思い。みたいな感じがしませんか?!笑

 

 

 

その、信念と呼ばれるものは、

え??そんな風に思ってたの?!

え?!それが叶ってたの?!

ガビーン!!!

 

みたいなw

 

そんな感じのものです。

 

 

合わないピースは、当然、あなたの人生のパズルにハマらないので、

 

どんどん好みのピースに変えていくことができるんですよ^^



すると、周りのパズルもそれに合わせて

自動的に変化して、あっという間に好きな絵(人生)に展開されていくんですよぉー^ ^

 

 

 

難しいピースなら、周りも難しいピースのパズルに。

(難しい仕事とか、難しい人間関係とか、難しい家族とか、、難しいのが好みならこちらがおススメ!)

 

 

簡単なピースなら、周りも簡単なピースのパズルになっていきます。

(簡単にうまくいくとか、楽な人間関係とか、心地よい家族とか、、簡単で楽なのが好みならこちらがおススメ!)

 

 

 

1つを変えると、連動して周りも変わるし、

好みに変えれば変えるほど、

無限に好きなパズルの絵を作っていけるんですよ^^

 

 

仕事、恋、お金、人間関係、健康・・これらは、

一つ一つが単独でよくなる訳ではなくて、

 



連動しているので、本当にスルスルっと

変化していくのを感じてもらえるかなって思います^^



 

私は、本当に変化を感じて体感したことだけを

シェアしていくので、

 

 

ぜひ、好みの絵(人生)にしていきましょう^^

 

 

 



ここまで読んで、よくわからなくても、

ふーん、そうなんだ〜って感じで頭の片隅に入れておいてもらえると、

ここから色んな説明をしていくときの、役に立つと思います^^

 

 

 

 

・見えないチカラ(他力)を信じること

 

突然ですが、私には、龍の神様がついてくれているんだけど、

龍の神様は、わたしにとって

よき相談相手だし、なんでも受け止めてくれるし、とても信頼できる叡智って感じなの。

 



そして、宇宙の存在も信じていて、

私は、大好きなの!!!

 

 

そしてね、みんなのなかにも、

同じように叡智はあるんですよ!

これも、自分のパズルのピースの中で

こういうのがいたらいいなぁー!って、

素直に願うと、つながることができるんだけどね^ ^

 

 

 

大切なのは、

それが本物かどうかは気にしない。ということ。笑

(本物かどうか?を検証したり、追い求めたりするのは、難しいピースになるんだよ)

 

 

自分の中で、いい気分ならその存在に名前をつけて

会話を楽しんで、ヒントをたくさんもらうといいし、

 

 

そういうのが苦手な人は、

この世界には、

よくわからない宇宙のチカラっていうのがあって、




自分だけで人生を進むより、人とか自然とか、宇宙とかがチカラになってくれると、もっと嬉しい!




って、決めておくと本当にサポートが入るから、見えないチカラを信じるっていうのは、一番最初に決めておくのが、オススメです^ ^

 






決めるっていうのは、例えばノートとかに

「私は、宇宙のサポートを受け取ります♡」って宣言するように書くだけでも

大丈夫!!

 

 

 

まとめると、

 

・自分の思いに素直になること

・見えないチカラ(他力)を信じること

 

 

この2つが、今すぐ幸せで自由度の高い人生を送るのに

とっても大切なの!

 



 

ぜひ、覚えておいてね^^

 


ではではー!

 

 

 

nbsp;

メルマガお届けしています。気楽に読むだけで、幸せ&自由度アップするとご好評いただいております^ ^


♡特典動画プレゼント中♡

(12分の動画です)


・感じることについて

・エセポジティブシンキングとは?

・ノートのオススメの書き方








登録されますと、すぐに1通メールが届きます。もし、届かない場合は、再度登録してみてくださいね。解除も簡単にできます。