こんにちは、鳥本愛です^^


 はじめまして♡自己紹介はこちら



今年最後の募集となります♡






 【お申込みいただいております♡】


私の人生が好転した絶対に外せないポイントを

お伝えする事で、ますます甘く♡

ハッピーになる人が増えるなぁって確信してるので、


とっても嬉しいです^^



 

・自分を好きになる力が、120パーセントアップしました!

 

 

・自分が好きになる!行動したくなる!

自分を信じられるようになりそう!

 

 

・本当に、もっと早く知りたかった!!!



と、驚きと喜びの声をいただきました^^

 

 

 

 

6月8日土曜日

 

 【今すぐ!愛される♡自分パートナーシップセミナー】

 

 

を開催します。

 

 

今すぐ!愛される♡自分パートナーシップセミナー

 

【日時】2019年6月8日(土)

 

 

12:30-   開場

13:00-16:00 講座(休憩あります)

16:00-16:30 質問など

 

 

 

 

 

【場所】

浜松町 付近の会議室

 

お申込みいただいた方にご案内します

 

 

 

【持ち物】

ノート、筆記用具

 

 

【料金】3.000円(税込)

 

 

 

お申し込みはこちら

今すぐ愛される自分パートナーシップセミナー

 

お申込みはこちらから♡

 

一緒に叶えていこう♡

 

 

 

今すぐ!愛される、

自分パートナーシップセミナーは、

こんな人にオススメです!

 

 

✔️もっと愛される私でありたい

✔️パートナーや周りから愛されたい

✔️自分の事をもっと好きになりたい

✔️自分とのパートナーシップを育みたい

✔️彼や子どもや親などに振り回されたくない

✔️安心して自分をもっと表現したい

✔️自分の望みを許可して、そこに向かいたい

✔️安心して甘えたい

✔️愛を受け取れる自分になりたい

✔️行動力をつけて人生に変化を起こしたい



 

 

 パートナーシップと書いていますが、

 


世間一般の、



男と女のパートナーシップではなく、

 

 

自分の中のパートナーシップの話なので、

 

 

 いま、パートナーがいてもいなくても

 

 

どちらの方にもおススメです^^

 

 



 

この講座を通じて私が1番伝えたいのは、

 

 

あなたは素晴らしいよ。

 

 

だから、どんどん好みの世界を実現しちゃおう!



っていう事です♡

 


 

 

 

あなたの幸せ度が、120パーセントアップする♡

 

→自分が好きになる!行動したくなる!自分を信じられる♡

 
 そして、オマケとして

周りから愛されてしまう♡

ということが起こります。



 
これらは、偶然起こるのではなく、
 
 
 
 
 


自分パートナーシップを知ると
 
叶えることができます^^
 


 
 
私はこれまで 627セッション以上や、

1年間の継続講座を2年半開催してきました。




沢山の方に出会わせていただく中で、
私が見つけたことは、




スルスル変化する人は、自分パートナーシップが自然と意識できていて、



なかなか変化しない人は、自分パートナーシップが雑になっているか、そもそも気づいていない。



という事。
 


 
どんな高額なセッションを受けても、

セミナーで学んでも、

変われなかった。



言ってることはわかるし、

ワクワクするけど

続けられなかった。



色んなこと学んで、実践してるけど

不安が募るばかりで、

本当にこれで幸せになっていけるのかわからない。




・・・私、ダメなんじゃないかな???涙


私がまさに、そうでしたが、



このループに入ってしまいがちな方は、

自分パートナーシップのコツが分かると、

今まで学んできた事も、これからやりたい事も

スムーズにできるようになるし

自分への愛を沢山思い出すことができるようになります。




✔️わかってるけど行動に踏み切れない方

✔️彼や子供のことを疑ってしまうことが苦しい方

✔️自分の事を責めるのがクセになっていて変えたい方

✔️心理学や引き寄せを学んだけど、今ひとつ身についていないと感じる方

 ✔️勇気を出して行動しているけど、疲れてしまった方

 

 

これまでにご縁をいただいて


セッションをさせていただいた方が、


より、幸せ度がアップしたり、


願いが叶っていくために、


何を伝えたらいいかな???






と、考えた結果が、まず、



自分パートナーシップ

 


を伝える。というものでした。




 

自分パートナーシップというのはですね




 

 

 

 

 

 

現実での対人関係のパートナーシップ

 

 

の事ではなく、

 

 

 

 

自分自身の中で行われている、

パートナーシップ

 

 

 

の事を言います^^

 

 

 

 

パートナーシップとは、

 

 

辞書によると、

 

 

協力関係

 

 

のことを指します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご存知でしょうか?

 

自分の中では、日々いろんな

思考がされています。

 

 

 

 

その数、一説によりますと

1日6万語!!!!!!

 

ロクマンゴ!!!!

 

 

 

その6万語の発している考えが

自分の人生にとても大きな

影響を及ぼしている、

 

 

 

という事を、

私は18歳の時に知りました。



しかし、その意味が今ひとつわかっていませんでした。

 

 

 

 

 

 

自分パートナーシップでは

 

 

男性性

女性性

 

 

 

の話をしたり、

 

 

自分の中のいろんな自分

 

 

の話をします。

 

 

 

 

 

 

 

それらは、それぞれ

役割があって、

 

 

役割を知ることと同時に、

 

 

どのような関係性になっていくと

理想なのか?

 

 

という事を、考えていくと

 

 

とっても簡単に

 

 

今すぐ!愛される♡世界を体験していただくことができます^^

 

 

 

 

自分の中の自分たちの

関係性がどうなっているか?

 

 

それらが、どのような関係性になると

いいのか?

 

 

 

この事を知ることは、

 

 

 

自分の好きな世界

(まるで、パズルのピースがカチッとはまるような、カチッとピースの世界)

 

 

を創るうえで、

 

 

 

とーっても大事!!!!

 

 

 

なのです。

 

 

 

 

 

 

きっと、私のブログを読んでくださる方は、

 

 

 

 

思考が現実化するとか

 

引き寄せとか

 

量子力学とか

 

 

そういった言葉を聞いた事があったり

 

ご自身で学んだりした事があると

 

思います♪

 

 

 

 

 

私も、18歳の時に精神世界コーナーや

自己啓発コーナーに毎日のように通って

 

 

自分の生きにくさ

 

何故うまくいかないのか

 

何故願ったことが叶わないのか

 

 

 

 

などなど、すっごく知りたい欲求があって

学んできました。

 

 

 

それで、

 

 

 

私なりに、いろんな人生を体験してきて

 

すごく悩んできたのが

 

 

 

 

・人間関係

 

・自分を好きになれない事

 

 

でした。

 

 

 

 

 

私は、自分の人生はけっこういい感じに、

順風満帆に進んで来ている方だなって

 

頭では思っています。

 

 

でも、

 

 

自分の感覚は、いつも不満でした。

 

 

 

 

 

そして、2年前に離婚が起きた時に、

 

 

ずっとわからなかったことが



ようやく、体感でわかることができました。

 

 

私は、

 

 

自分を愛しているようで、

 

 

全然自分の事を愛してなかったし

 

 

わかってなかった。

 

 

わかろうとしてなかった。

 

 

 

って。

 

 

 

 

 

私は、自分では、

 

 

自分の事ばかり考えていて

 

自分の事ばかり愛していて

 

 

 

人の事を考えられない人間なのだ、、

 

 

 

と、自分を責めていましたが、

 

 

その責める思考、責めるという自分への関わり方こそが、

 

 

 

現実を歪ませる原因そのものだったのです。

 

 

 

 

そこに気づいて、

 

 

自分パートナーシップを

 

意識して、

 

実際に体験したら

 

 


あっという間に、関わる人全員にとって


安心できるベストな形に向かっていき、


協力し合いながら子育てができるようになりました。



また、私のプライベートでは、彼もでき、


彼とも仲良しですが、


子どもも含めて3人でも、


仲良く過ごすことができています^^

 

 



自分の体験を通して、



いかに、自分の中で


 

自分を否定し続けていて、


 

自分をダメでい続けさせようとしていたのかがわかって、

 

 

単純にびっくり

 

しました。笑笑

 




 そして、それがもたらす現実にも!!!

 

 

 

 

えー!!!こんなに違うのー????

 

 

これ、全然違う!!!

 

こんなに簡単!!!

 

 

 

伝えたい!!!!照れ照れ照れ照れ

 

 

 

 

理想のパートナーに出会ったり

 

彼との関係を良くしたい場合、

 

 

何より

 

 

自分自身のパートナーシップが大切になります。

 

 

 

 

そして、自分自身のパートナーシップを

 

育むと、

 

結果として現実の世界が

 

どんどん優しいものに変わっていくような

 

体験も沢山しているんです。

 

 

 

 

 

 

本当に、

 

とっても簡単な事なのですが、

 

気づかないとずっと

 

同じパターンを繰り返して

 

 

現実化させてきてしまうんだなって

 

 

心底体感したんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分ホメホメしよう♡

 

自分にありがとう言ってる??

 

自分のやりたいこと、今無理だとしたらどうする?

 

自分責めをやめる方法

 

湧いてくるものをジャッジしないとは?離婚から1年が経ちました

 

 

 

 

 

 

安心して

 

愛されよう。

 

愛いっぱいの世界に行こうね。

 

 

って提案もしたい^^

 

 

 

 

運命とか、宿命とか、

 

いまの環境とか、

 

病気とか、親の呪いとか

 

 

本当いろいろあると思うし、

 

私もあった。

 

 

でも、

 

一旦置いて、

 

 

 

 

自分自身のパートナーシップに

 

目を向けてみない???

 

 

 

 

その、本質的な幸せを体感してもらいたいです♡

 

 

 

 

誰もがみんな、愛されたい。

 

 

って思っています。

 

 

そして、

 

 

 愛されるというのは、

 

 

愛を受け取るチカラが必要です。

 

 

その、受け取るチカラも

 

 

自分パートナーシップを知れば

 

 

今すぐ!自分で育む事ができるんですよ^^

 

 

 

 


 

 

感想・アンケートも参考にしてね^^

 

 

今すぐ!愛される♡は、嘘じゃないです。笑笑

 

1人じゃ難しいなと思っている、あなたへ

 

仕事が忙しくて時間が割けないと感じていたけど、時間を作ることが一番の近道だと分かった♡

 

ずっと私は、私を優しくありのまま見て欲しかった

 

 

 

 

 

・・・・・♡・・・・・♡・・・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

開催の日時は

 

6月8日(土)

 

12:30-開場

13:00-16:00 講座(途中休憩あります)

16:00-16:30 質問など 

 

 

お申込みはこちらから♡