こんにちは、鳥本愛です。




{DFE20248-6C82-4F2B-963C-BE14CB2F497A}


引っ越しを無事に済ませました。


1日目の夜は、午前に父と、
午後からはたまちゃんが来てくれて

せっせと片付け&買い物を。




{34D03F1D-548C-4100-A4CA-13CA58505AAC}

こんな細いのに、マジでモデルなのに、すんこのい量の荷物持ちしてくれたり、家の中の傷のチェックしてくれたり、息子に夕飯食べさせてくれたり、、

神にしか見えない!







収納ボックスとか、お風呂グッズ、キッチン周りなど、細々したものなどは

KEYUKAと、無印良品で大量に集めました。



そして、翌日はメールレターに書いた

とってもステキな場所へ行ってきたので

(メールレターは本当に毎日書いてるんだよ!)




お夕飯は、息子を預かってもらってた父の家で。


なので、昨日が実質的に2人で初めて1日過ごしました。



起きてからお洗濯して、布団干して、

管理人さんやお隣さんに挨拶行って、


役所に行って、保育園の話を聞いて



その近くのお店で電子レンジと炊飯器と、


食材を大量に買って、


最寄り駅の近くに、美味しそうな焼き鳥屋さんがあったので焼き鳥を買って


帰りました。



そんな、私たちの2人だけの初めての食事。






見る?


見ちゃう??




知らないよ?






そーれっ!


どーん♡

{942468EB-4187-4050-8A0E-01C676A5BC33}


ダンボールのラグ&テーブルwww

しかも、広くて寒くて上着着てるw


{AE731892-9D60-4106-B3A7-952EC23B2668}



お皿足りないから、息子の借りてるわ!


オーガニック野菜の入った味噌汁も、インスタントに見えるわ!


KEYUKAで買ったお椀も、100均に見えるわ!


ゆめぴりか(ちょっといいお米)も、不味そうだわ!


すごいよ!ダンボールのチカラ!!!



でも、焼き鳥も、お味噌から手作りの味噌汁も、お米も、味は良かったよ♡



何より、ダンボールの上は温かかった、、涙




そして1番は、息子が



わーい!わーい!って、いつもと変わらず
はしゃいで、パクパク食べてくれたのが
良かった。



本当、楽しい食事だった。





で、

これ、何故こうなったかというと、





最初にやろうとしてた、

リビングのインテリアの欲しいものが

いまいち見つからず、、


{46B5C502-F33A-4309-9992-3D8D0685C58E}

{A4626897-5782-4716-9877-9126C490348E}



どうしたらいいか、ピタッとくるところが見つかるまで買いたくなくてですね、、


{7C7E2A75-A179-475D-9A5A-F3A739740B50}


買ったばかりの電子レンジのダンボールを
ひっくり返したら、テーブルになる事を思い出して



こうなりました♡


息子よ!ダンボールなんだから、体重かけるな!
明日も使うんだぞ!!



そんなわけで、今月中にはなんとかしたいなぁーと思っております^ ^