こんにちは、鳥本愛です。

 

 

 

 

{76082A4B-A4D9-412F-A959-3677C2FE7315}

 

 

 

 

 

 

今朝、起きて

 

 

このブログをぼーっとしながら読んでいました

 

 

そうそう、確かにー!

本当その通りだわ!と朝から良いこと知ったなぁと思いながらブログを読みおえ、

 

何の気なしに

その後、ブログの上についてたリンクに飛んだら

 

 

 

 

わたしじゃん!

 

 

 

 

 

ってなったのですが、笑

 

 

 

私、良い事言ってますね!!照

 

 

私も自分で言ってた事忘れずに、

色んなところで話そうと思いました。笑

 

 

 

 

それにしても、

嬉しかったです^ ^

 

 

 

 

 

メルマガ平日だけだけど

毎日書けるようになったのって、

本当に

本当に

 

椎原さんのメルマガ講座

受けたからって100パーセント

言い切れます^ ^

 

 

 

 

で、すごく思ったのですが、

 

 

 

 

自分の事をどこかで見ていてくれる人って

必ずいるんだなぁ、、

 

 

って事です。

 

 

このフレーズ書くだけで

人生の色んな場面を思い出して

胸がいっぱいになってしまいますが、

 

 

私たちって、

今までもずーっと、

 

 

誰かが自分の気づかないところで

自分の事を見ていて(想って)

 

 

 

くれてるから

生きてこられたんですよね。

 

 

 

 

 

この写真撮ったのは、

2日くらい前なんですけど

 

 

 

{5BFC0DDC-ACA3-45FE-84DF-4617DAE44417}

 

 

 

 

 

 

撮った時に、自分で普段見ることのできない

横顔が写って、

 

 

誰かが私を見てくれている時が、

あるんだなぁーって、

 

 

思っていたところだったんです^ ^

 

 

だから、ちょっとビックリしました!

 

 

 

もしかしたら、

 

 

私をみてくれる???

そんな人、絶対いない!

って人がいるかもしれないけど、

 

 

いま、こうして私のブログをみている

ときに使っている端末(携帯とかPCは)

 

 

つくった人が

 

(コレを選んでくれる人=あなた に届きますように)

 

って、未だ見ぬあなたへ

想いを馳せているわけなんです。

 

(こじつけ過ぎかな?そんなことないよね)

 

 

 

いやー、ぼかぁー(僕は)

 

幸せだー。

 

 

 

 

今日は茅ヶ崎に行ってきます!

ではでは!