忙しくてなかなか書けなかったけどJaponismを暇があれば見ています。

Make a wishやっていたとは。

映像で見れるとは思わなかったのでめちゃめちゃ嬉しかったなぁ。

あの曲聞くと頑張ろうって思えるからすごく好きなんだよね。

 

miyabi-nightも想像以上にいい。

各メンバーソロもいい。

特に大ちゃんのはすごくいい。

かっこよすぎる。

衣装も好きドキドキ

暁は本当に切なくてすごく好きだなぁ。

歌詞も曲も本当に好きすぎて。

今回はアルバムが和テイストだからこういう曲なのかもしれないけど、これからもこういう曲歌ってほしいなぁ。

 

Japonesqueも好きだなぁ。

扇を使った振り付けとか傘とか。

 

MCも相変わらずのにのあいが面白いし。

大ちゃんの血管の辺りも笑ったなぁ。

 

うちの子は翔ちゃんのソロを何回も見てたかな。

あとマスカレードがすごく好きみたいでその2曲は特に繰り返し見てた。

 

来月にはアルバムも出るしあわただしいくらいに嵐づくしで嬉しい限りですニコ