最初に投稿したブログはマイナスオーラ全開だったので同じ記事に書きたくなくて違う記事で投稿します。

大ちゃんと松潤のドラマをようやく全部見た、というか、本放送に追いつきましたので感想を。

大ちゃんのほうはもう少し鮫島の敏腕さがくっきりと出ていると、恋愛の不器用さとの差が引き立って良いのに・・・と思います。
自分のホテルへ引き抜く予定のシェフがライバルホテルへ行くと言ったときのやり取りとか、あんな感じの仕事面のクローズアップがあまりないと、ただ年齢の割りに幼いだけの男に見えてしまいそうな・・・
ただ、ヒロインとくっついて終わりじゃなくて、そこからのストーリーがある点はこの先が楽しみだと思える展開で良いと思います。
個人的な好みでいうと、ちょっとヒロイン役の波瑠さんの顔が苦手な系統なのであまり繰り返しは見られないかもあせる
小池さんの秘書役と杉本さんの運転手役は好きなんですが。

松潤のドラマはまず松潤の演じる深山のキャラが好きです。かなり。
こういう変わったキャラが私は好きなのかもなぁ。
事務所の人間との絡みも面白いです。
もう少しひねった難しい話でもいいのかもしれないですが、これはこれでさらっと見られていいのかな。
息子は最初松潤の方は「見ないかな~」って言っていたけど、私がなかなか面白いよといって見せたらはまったようでした。
1話で話がすっきり完結するのもいいですね。
今週は前後編みたいですが。

もう少しで新曲発売。
楽しみにしてます音譜

Mステも面白かったです。
ウインクできない相葉さんが相変わらずすぎて可愛いニコニコ