こんばんは
久々にコスメについてお話しようと思います

ででーん
先月買いました
マジョリカマジョルカファンデ
これがとっっってもよい!!!

こちらのファンデはケースと中身と別売り
とにかくデザインがかわいい!
その上カバー力と付け心地もいい!!!
今までファンデは他社の物を使ってて
ずっとマジョマジョ欲しかったんですよね
ついに手に入れたぞ!(^o^)
次にこちら
プレストポアカバー
フェイスパウダーですね

これもデザインめっちゃかわいい!!!
個人的にマジョマジョのデザインは
どれも好きなんですがねw
中身はこんな

パフがなめらかで使い易いかったです!
仕上げにさらっとつけて長持ち!
いい買い物しました…(˘ω˘)
次はシュウウエムラの
新作シリーズ欲しいです!
もう結構経ってしまいましたが(;´Д`)
多忙で多忙で…
リア充はどんな夏休み過ごしてんだか……
チッ、
ではまた!(^o^)ノシ
