鏡よ鏡。

鏡よ鏡。

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

Amebaでブログを始めよう!


こんばんは

久々にコスメについてお話しようと思います







ででーん

先月買いました
マジョリカマジョルカファンデ

これがとっっってもよい!!!









こちらのファンデはケースと中身と別売り


とにかくデザインがかわいい!

その上カバー力と付け心地もいい!!!


今までファンデは他社の物を使ってて
ずっとマジョマジョ欲しかったんですよね

ついに手に入れたぞ!(^o^)



次にこちら


プレストポアカバー

フェイスパウダーですね









これもデザインめっちゃかわいい!!!


個人的にマジョマジョのデザインは
どれも好きなんですがねw


中身はこんな









パフがなめらかで使い易いかったです!

仕上げにさらっとつけて長持ち!


いい買い物しました…(˘ω˘)



次はシュウウエムラの
新作シリーズ欲しいです!

もう結構経ってしまいましたが(;´Д`)



多忙で多忙で…

リア充はどんな夏休み過ごしてんだか……






チッ、







ではまた!(^o^)ノシ