とうとう、私のところにもやってきました。
一切腐ってない健全なフォトバトン(°Д°;≡°Д°;)アセアセ
 
パスしてくれたのは、フットワークが軽くて顔がひろーいなかにおさんルンルン
※私の中では面倒見の良いお姉さん( ´艸`)♡
 
 
2017お気に入りフォトのルールは以下↓
 
 
 
 
 
お気に入りのフォトということで、とりあえずスマホ内の写真を振り返る……(*゜▽゜ノノ゛☆アハッ
 
 
ほぼ嵐さん
 
みなさん、あるあるですよね(そうだと言って)
 
そんなファン丸出しの写真で埋め尽くされたスマホ内でようやく探し出した、選りすぐりの写真をピックアップ!
 
 
 
 
 
 
①夜桜
 
 
これは地元の櫻まつりでライトアップされた櫻を見にいったときのお写真。
夜桜だからめっちゃ『SAKURA』がBGM(私の頭の中)でした☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
 
 
 
幻想的な感じ(↑)が『SAKURA』とリンクキラキラ
 
 
 
 
 
②ひつまぶし

 

 

名古屋に行ったときに食べたひつまぶしが絶品だったの(///∇//)ウンマイ

味噌カツもOK

 

この時のBGM(私の頭の中)はなぜか『GUTS!』

 

 

 
もちろん食べ物だけじゃなく、名古屋城もステキだったですグッ
 
 
 
 
 
③ジーンズ

 

 

 

ジーンズの町、児島。

町中がジーンズの青色推し!!

ソフトクリームも青かったびっくり

 

この時のBGM(私の頭の中)は『Happiness』

 

 

 
走りだせ~
 
って感じするよねww
 
 
 
 
 
 
以上、ざっくりとですが私の2017年のベストフォトでした。
 
 
さて、ルールでは「3人指名する」でしたが、私はお友達が少ないのでここで打ち止めです!
もしも、私からのバトンをもらってもいいよ~って方がいらっしゃったら、持ってってくださいウインク
 
※ハッシュダグ等から他の方のところへ行くときはお行儀よくお願いしますねm(_ _ )m