初めてお越しの方はこちら(←押したら飛びます)をお読みください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ネタバレしますで知りたくないよって方は退避してください。
 
2017年12月27日、ビビット。
 
J様が『99.9』の番宣のために出演した回。
録画してて後から見てすぐに記事を書きたくなったけど、おいそれとはかけなくて今になりました。
 
 
 
 
嵐のデビュー秘話から始まり、

 

 
 
尖ってた頃のJ様
この辺はスラスラと明るく書けるチョキ
 
 
 
『ごくせん』の沢田慎
 
 
 
『きみはペット』のモモ
※V6先輩が歌った主題歌の「Darling」が異様に好きだった
 
今でもJ様が演じた中で一番好きなのは沢田慎クンハート
 
 
 
転機①
花より男子
 

 
言わずもがなJ様の代名詞
 
道明寺司
この当たり役のおかげで松潤の名前が世に広まっていくキラキラ
 
そしてその波をさらに大きなものへと促す
 
誇らしげに言ってくれるJ様にきゅぅん♡
 
 
転機②
二宮のハリウッド進出
 
 
『花男』やってた頃のJ様と同い年です
 
 
(*´Д`)=зハアー
ここからはちょっと真面目に、気合をいれて、
放送された内容に忠実に書かせていただきます。
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
2006年にニノがハリウッドに行くんですよ
 
オーディションに受かって、
2006年の3~4月くらいですかね
そのタイミングから2ヶ月くらいニノがいなくなるから4人になりますって話になって
じゃあここで自分たちがもう一個階段上るためにはそれぞれ離れちゃうけど
あなたは海外でホントに頑張ってきてください
君がハリウッド行って、戻ってきた時に
ちゃんといい場所になってるように
俺ら4人頑張るね
 
 
 
で、アイツはアイツで
 
 
 
 
こっちで4人でやってるバラエティ全部送ってくれって言って
 
 
 
全部向こうで見てたらしんすよ
 
 
 
「どういう状況か、戻った時に分かるように」つって……
 
 
 
J様が語ってくれた当時のニノちゃん
わかっていたつもりだったけど、この人は本当に努力する姿を見せない人なんだって再認識させられました。
そしてなによりもJ様が珍しくニノちゃんのことを「アイツ」って言う姿にグッときた。
 
 
 
自分が認めている相手だからこそ、
尊敬できる相手だからこそ、
信頼できる相手だからこそ、
 
ポロっとでてきた
 
「アイツ」
 
の絆の強さを実感しました。
 
 
 
あとね、手前味噌ではありますが、
この放送を見てから無性に自分で書いたおはなしが読みたくなり、読んだ///
 
2014~2015年頃に書いた思いっきり初期のおはなしで、
めっちゃたどたどしいけど、J様の語りを聞いた後だと一層きゅんハートときた
↑自分のおはなし(●´ω`●)ゞ
 
まだ読んだことなくて、
ちょっと興味あるかもって方は読んでみてルンルン
↓↓↓↓↓
おれの十年
 
 
本日3回目の出没アセアセ


ずっと書きたかったJ様出演のビビット回を書けて満足照れ