初めてお越しの方はこちら(←押したら飛びます)をお読みください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ネタバレしますで知りたくないよって方は退避してください。

2017年12月7日、VS。
 
 
もし自分を動物に例えたらという、ピュアおねがいキラキラな質問

 

 

トップバッターのニノミーはもちろん

 

 

 
わんわん
その濡れた瞳で見つめられたら、男女問わず何でも言うこと聞いちゃうよね!
ご主人様(さとぴ)へのぺろ♡ぺろ♡も上手だし
 
 
 
2番手は翔ちゃん
例える動物は
 

 
リス
 
 
ほっぺをパンパンにして食べてる姿は驚くほどにソックリ
誰も横取りしないから、ゆっくり食べていいんだよって、言いたくなっちゃうよねww
 
 
 
3番手はリーダー
例える動物は
 

 
ハムスター
「とっとこ~、走るよハム太郎~♪」って、ハムスターのアニメ主題歌が頭の中を巡ったよ!(知ってるかな?)
そうだよね、リーダーニノちゃんの手のひらで面白いくらいに走ら(ころが)されてるもんね(笑)
 
 
 
 
4番手は相葉ちゃん
例える動物は……え、それって動物?
 

 
マグロ
 
……ねえ、翔ちゃん
相葉ちゃんはマグロじゃないよね。絶対に違うよね。だって彼、自ら腰を…(自主規制)
↑って、ツッコんだ腐ったお仲間、いっぱいいるよね!そこのあなたもあなたもあなたも、だよね♡
 
 
 
そしてオオトリ、Jサマ
例える動物は、動物は……
 
 

 
まさかの沈黙ww
 
まあ、仕方ないっちゃ、仕方ない。
 
 
 

 
だって、あなたは
 
 

Jサマが例えられる動物なんてナッシング!
 
松本潤
っていう唯一無二の動物ですから(*’艸3`):;*。 プッ

 

 
IMG_20170331_225018473.jpg
 
何しても、本人要素が消えないププ━(〃>З<)━ッッ!!!
 
 
 
 
 
あっ!?
ねえみんなびっくり

 

 


あんなにもぬけの殻だった、健が、

 

 

 

健が笑ったよぉぉぉぉ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

嵐さんたちのトークは人を笑顔にする魔法がかかるのね≧(´▽`)≦
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
『ベスト大宮大賞2017下半期』の参加者募集中DASH!
こちらから