『ベスト大宮大賞2017下半期』まであと数時間。

ご参加くださる皆様、準備はよろしゅうございますか←当人現在作成中汗

もしも参加を迷われている方がいましたら、まだ大丈夫!間に合いますよ~チュー

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

遅くなりましたが、年末のこのクッソ忙しい時期にによるの萌えの叫び場として

 

ベスト大賞2017下半期

 

の開催告知ですブルーハートイエローハート

 

※ちなみに『ベスト大宮大賞』って何?って方は↓のリンク先をご覧くださいルンルン

『ベスト大宮大賞2016』はこちらから

『ベスト大宮大賞2017上半期』はこちらから

 

 

2017年下半期(201706~201712)で一番萌えた大宮の記事のアップしましょう。

さあ、そこの大宮担のあなた。

そう!あなたですよ!
一緒に記事をアップしませんか?

 たーのしいですよо(ж>▽<)y ☆ラブラブ

 

まったく記事を書いたことないって方も、たまには自分的イチバンのを叫んでみよう!!そうしよう♪

 一緒にさんへのを叫びましょう♡←クドイ

 

 

ということで、参加してもいいよって方は、この記事のコメント欄かメッセージに「参加します」って書いてください。(記事の詳細は↓に記載)
コメントかメッセージにて返事しますので、返事が来たよ~って方は当日の記事にリンクを貼らせていただきます(^O^)/

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

『ベスト大宮大賞2017下半期』の詳細


アップ日時

2017年12月28日0:00


タイトルハッシュタグ

ベスト大宮大賞2017下半期

といれてくださいm(_ _)m


内容については、2017年6月~2017年12月に発売&公にされた画像やエピの中で一番萌えた(悶えた?)、マイベストな大宮をお願いします。

*開催日のキワッキワまで大宮さんの動向をチェック!チェック!

 

ただ、元ネタを振り返りやすくするために


↓↓↓↓↓
番組名と放送日
・テレビ(レギュラー、特番、歌番組etc)
・ラジオ

商品名
・CM

雑誌名と発売号数
・雑誌

タイトル名と発売日
・CD
・DVD/BD
↑↑↑↑↑


をわかる範囲で入れてもらえるとウレシイです。

あとはもう、すき~に愛をさけびまくって~~

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

さあ、の皆々様!
お手と頭とブログを拝借!

いざっ
アメブロの世界をで埋め尽くそう!

 

 

待ってるからね~!!

 

 

リブログ機能を使って、

バズって!バズって!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

嬉しいことに待っていただいていた方がいるので、わたくしテンション高めです(*´艸`*)