初めてお越しの方はこちら(←押したら飛びます)をお読みください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ネタバレしますで知りたくないよって方は退避してください。

2017年12月9日、しやがれ。
 
 

 
 
初っ端から、のお遊び炸裂。
芸能人なのに、テレビに映らないことになんの抵抗もないさとぴがらしすぎて、にんまりニヤリ
 
 
 
 

 
せっかくクイズに正解したのに、火の点かない鍋。
点かないのにコンロ付きでだすところに、スタッフさんのイジる気満々な姿勢が感じられるチュー
 
 
不完全なしゃぶしゃぶを食べてニノちゃんの精一杯で食レポをするも、最終的には
 
 

 
ド正論ww
 
なんも言えねえ爆  笑
 
んで、そんなにのちゃんを見てたさとぴは、しゃにむにがんばって、
なんとかクイズに正解するも、理由がわかってないゲラゲラ

 

O「あー、そういうことか」

 

 

 

 
×当たったからいいや
〇ニノの隣に行けるからいいや
↑正解はこっちドキドキ
 
 
 

 
IHを見て、思わず渋い顔(おーちゃんニノちゃんの隣をゲットできてにっこにこ)
 
 
 

 
ニノちゃんが見れば、おーちゃんもおんなじ物を見ちゃうのはキラキラキラキラ
 
 
 

 
事前のVTRでガッツリと映ってたにも関わらず、
 
O「いくら乗ってるなんて、発想はなかったね」
 
まったく見てない人∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
 
 
 

 
翔ちゃんからの援護の質問がくるも……
 
 

 
O「……」
 
 

 
無言のおーちゃんに我慢がならなくなったJサマが思わず突っ込む!
 
さて、ここでみなさんに
さとぴクイズ
 
 
翔ちゃんから質問されたこの時↑
首を傾げたさとぴは何を考えていたでしょうかはてなマーク
 
3、2、1……ハイっ!
シンキングタイム終了ヽ((◎д◎ ))ゝ
 
 
翔ちゃんから質問されたカニの出汁を感じ取ろうとしてた……っと言いたいところですが
正解は……
 
 
O『翔ちゃん、なんて言ってたっけ?』

 

主観、あくまで主観ですので怒らずに( ゚∀゚; )タラー
 
 
 
 

 
途中、消防法で点かない鍋が消えてるのに笑った(*≧m≦*)ププッ
スタッフさんが温めなおしに鍋を持って走り去る姿が目に浮かぶ
 
 

 
あれ?
翔ちゃんの水炊きにはコンロがない。
ってことは、ニノちゃんの鍋も鍋敷きとかでよかったんじゃ……
(やっぱりスタッフさんイジる気満々説濃厚Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ)
 
 
 

 
鍋会と化した雰囲気の中
 
 

 
戻ってきたニノちゃんの鍋を指さし、ニノちゃんに話しかけるおーちゃん
 
O「(この鍋)うまい?」※妄想
N「うん」※妄想

 

 

 

 
そして、ニノちゃんの鍋を食べ始めるおーちゃん
めっちゃ日常な感じがして悶えた(*´艸`*)
 
 
 

 
おそらくしゃぶしゃぶしないで直に食べようとしていたおーちゃん
 
N「しゃぶしゃぶした?」※妄想
 
って、かいがいしく世話を焼くお嫁さんラブラブ
 
 
かーっ!㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!
どーせだけのご飯のときとか、嵐さんでのご飯の時とか、
いつもそんなかんじなんですよねぇ!!
 
 
テレビでもっとやって(///∇//)♡
↑どさくさ
 
 

 
んで、そんなを絶対に見ている最強の担に爆翔♡
 
 
 
 
 
そしてよく考えたらこの日の鍋、一番コンロが必要だったのって
 
 
しゃぶしゃぶじゃんよう!

 

ニノちゃん不憫o(TωT )

 
 
 
 
次のコーナーの隠れ家……
 
 

 
いや、Jサマでもいいんですが……(めっちゃ楽しんでるし)
 
個人的には
 
 

 
 
翔ちゃんと2人で
 
PERFECT BODY
 
をやってほしかった……(翔ちゃんのモノマネがどこにあるのか探すの断念⇒画像無)
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
『ベスト大宮大賞2017下半期』の参加者募集中DASH!
こちらから