ラッキーの思い出ベンツ | 寝たきりうさぎキラのキセキ

寝たきりうさぎキラのキセキ

【寝たきりうさぎキラ】推定13歳でお月様へ。
モトお仕事うさぎ。
寝たきり歴8ヶ月でお月様に帰っていきました。

【お仕事うさぎラッキー】推定12歳でお月様へ。
過酷な環境でお仕事を頑張ったラッキー。

 

 

 

我が家のベンツ自慢展覧会 作品受付中!

 

 

 

 

🐰うさぎだけじゃなくてもいいぜ?!

ベンツになってなくても、可愛いお口ならOK!

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

昨日、開催が決定したベンツ自慢展覧会!

 

ラッキーも3作品エントリーしたのですが、

 

惜しくもエントリー漏れした作品を紹介したいと思います♪

 

 

 

ちなみに、このお写真!

 

 

これは、初めてお口のドアップを撮った写真なのです♡

 

お外の小屋時代、柱の陰でゴロンをしたときに

 

静かーに近寄って撮影した思い出の1枚♡

 

 

 

体調を崩して、こんなベンツになっても

 

病院に連れて行ってもらえない時もあったラッキー。

 

 

当時担当外でしたが、もちろん拉致して病院に連行しました!

 

 

 

ららんぽ(=ラッキー+うさんぽ)大好きになってからは、

 

キャリーから可愛いベンツを覗かせて。

 

 

そうよね♪ラッキーにとって、キャリーはベンツよね!

 

 

 

姉さんと添い寝もできるよういなって

 

素敵なベンツを見せながら寝てくれていたことも。

 

 

背後に写ってる自分の顔が…デレデレしてて、マジでやばいです。

 

 

寝顔シリーズはほかにも・・・

 

 

 

寝ているラッキーのほっぺたをむに~んってして、

 

歯を見るのも、姉さんの楽しみのひとつでした!

 

 

 

姉さんのことをアイツ呼ばわりしてるけど・・・

 

 

こんな寄り添いベンツだってありました♡

 

 

🐰・・・・不本意だ!!

 

手元にベンツの写真がない方も、まだまだ期間はありますので、

 

是非、我が子の可愛いベンツを見せてくださいまし♪

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

今日は七夕。

 

姉さんの願い事はうさぎさんを吸いたい!なのですが、

 

去年の七夕も同じことをお願いしていたようです(汗)

 

 

自分の変わらなさ具合にドン引きしていますが、

 

皆さまの願い事は叶いますように・・・♡