七夕飾りをバージョンアップして願うこと。 | 寝たきりうさぎキラのキセキ

寝たきりうさぎキラのキセキ

【寝たきりうさぎキラ】推定13歳でお月様へ。
モトお仕事うさぎ。
寝たきり歴8ヶ月でお月様に帰っていきました。

【お仕事うさぎラッキー】推定12歳でお月様へ。
過酷な環境でお仕事を頑張ったラッキー。

 

 

衝撃的な願い事メーカーの結果が出て、

 

ショックを隠し切れない姉さん。

 

なんだか寝不足になりそう・・・ってことで、

 

姉さんの願いが届くように、七夕の飾りをバージョンアップ!

 

 

どや!!派手になったかと!

 

あ、姉さんの願い事も飾りました♡

 

 

モフモフしたものを・・・できればうさぎさんを・・・

 

吸いたいのです♡

 

禁断症状が出てしまって、最近じゃぬいぐるみを吸ってるレベル。

 

いい年したオバサンがぬいぐるみのモフモフを吸うだなんて・・・

イメージしただけで痛々しい画です。。。

 

 

🐰「おまえ、それ、やべぇぞ・・・・」

 

うん・・・薄々は感じてるよ。。。

 

でも、そうすることで精神衛生を保ってるのよ♪

 

 

🐰「逮捕だな・・・」

 

 

 

七夕ムードをより演出するために、

 

コンビニでこんなスイーツも用意!

 

 

一瞬、す・・・すごい色って思ったけど、

 

きっと夜空を表しているのよね!

 

いざ、オープン!!

 

 

あ、コレは天の川ね!

 

天の川の向こうにラッキーはいるのかしら?!

 

七夕の今日は、天の川を越えて姉さんに会いに来てくれるのかしら♡

 

 

🐰「逮捕しに行ってやる!」

 

ハイっ!ラッキーにならタイホされたいです♡