姉さんの疲れを癒すラッキーの分身♡ | 寝たきりうさぎキラのキセキ

寝たきりうさぎキラのキセキ

【寝たきりうさぎキラ】推定13歳でお月様へ。
モトお仕事うさぎ。
寝たきり歴8ヶ月でお月様に帰っていきました。

【お仕事うさぎラッキー】推定12歳でお月様へ。
過酷な環境でお仕事を頑張ったラッキー。

 

 

2日間もブログをサボってしまいました(涙)

 

 

🐰「みんな、おれのこと、忘れてないか?!」

 

姉さん、繁忙期で体も心も疲れ果て状態でございました。

 

昨日なんて、いったい何時間寝た?!ってくらい爆睡。

 

 

🐰「晩年のおれくらい寝てたよな!」

 

寝すぎて・・・頭痛いです。。。

 

スーパーに行くのすら面倒で、ウーバーしてしまいました。。。

 

はぁ、週末の過ごし方、反省です(涙)

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

そんな疲れを予測してか、先週オハナちゃんママからお荷物が!

 

送り状を見ただけで、にやにや・・・

 

 

住所に(兎)ラッキー

 

姉さんの名前に並んで「ラッキー」

 

そして、中身はおつまみっ!そして分身っ!!

 

わくわくとにやにやで、いざ箱をオープン!

 

 

なんですって?!

 

 

ラッキーには申し訳ないと思いながらも、

 

コチラからオープン(笑)

 

思わず、キラさんとラッキーに見せびらかしてしまいました。。

 

 

 

 

 

すごーく気になるお団子の名前・・・

 

姉さん、こういう話題も実は大好きでして(え?!)

 

爆笑しながら手に取りました♪

 

そりゃ、うんPで喜ぶ人間ですもの!大好きですよね♡

 

そして、飲み過ぎた時用のしじみスープ♡

 

オハナちゃんママ、分かってますねぇ♪

 

 

🐰「・・・・・・」

 

ラッキーにジトーっと見られている気がしたので、

 

ラッキーの分身のご紹介です♡

 

 

いやん♡ラッキーや♡

 

 

ちょっぴりムスっとしたお顔までそっくり♡

 

もしかして、オハナちゃんママ、姉さんが・・・

 

 

こんなお願いするの、分かってたのかしら?!

 

 

もちろん、吸わせていただきました♡

 

 

🐰「なんだかやけににぎやかなお部屋だよな。。。」

 

オハナちゃんママ、ありがとうございました♡

 

七夕の夜は、疲れで夢すら見ないほど爆睡だった姉さんですが、

 

この子に出会えて、ラッキーと再会した気分なのです♡