ラビッ党の布教活動! | 寝たきりうさぎキラのキセキ

寝たきりうさぎキラのキセキ

【寝たきりうさぎキラ】推定13歳でお月様へ。
モトお仕事うさぎ。
寝たきり歴8ヶ月でお月様に帰っていきました。

【お仕事うさぎラッキー】推定12歳でお月様へ。
過酷な環境でお仕事を頑張ったラッキー。

 

 

ラビッ党地上支部の信者であり、変態仲間でもある

一方的にごめんなさい・・・(汗)

 

とりさんとこむぎちゃん

 

もう、うさ変態界隈では、有名なお方ですが、

 

とりさんのセンサーが発動して、

 

姉さんに素敵なモノを送ってくださいました♡

 

 

姉さんの車につけるステッカーです♡

 

このステッカー、ネットで見つけて、どれ買おうか悩んでたのに、

 

まさかの全種類制覇!!!!

 

四国にラビッ党の布教活動をせねばです!!!

 

 

🐰これはさ・・・わざわざ書かなくても、アイツ妄想してるよな?!

だって、おれ、よく話しかけられるもん・・・

 

 

🐰でもさ、こっち貼っちゃうとドン引きされるんじゃないの?布教活動どころか、ドン引きよぉ!

 

 

🐰ま、布教活動にはコレが1番いいよな!

アイツらしいぜ。

 

え?!

 

誰が1枚だけ貼るって言った?!

 

全種類貼るに決まってるじゃない!!!

 

 

🐰・・・まじで言ってる??

 

えぇ♪

 

しかも、車買い換えても半永久的に使えるように、

 

直接貼らずに、マグネットシートに付けてから貼ろうかと計画中!!

 

 

🐰・・・・・・・・

 

そんな遠い目しなくてもいいじゃない♪

 

ホラ!こんな可愛いモノも入ってたのよ。

 

 

音大を卒業して、お仕事でもピアノを弾いてたから、

 

このイラストは姉さんの代名詞ね♪

 

 

🐰おまえのピアノって、乱暴だけどな・・・

 

ラッキーだってほら!!

 

 

りんりんのマントでお空飛んでて、そっくりじゃない♡

 

 

🐰お!りんりん♡コレはありだな!!

 

とりさん、ありがとうございました♡

 

こむぎちゃんのオチリ、また吸わせてくださいまし♡