オチリストーカが許される日。 | 寝たきりうさぎキラのキセキ

寝たきりうさぎキラのキセキ

【寝たきりうさぎキラ】推定13歳でお月様へ。
モトお仕事うさぎ。
寝たきり歴8ヶ月でお月様に帰っていきました。

【お仕事うさぎラッキー】推定12歳でお月様へ。
過酷な環境でお仕事を頑張ったラッキー。

 

 

今日は、みんな大好きオチリの日♡

 

あ、いや、ケツ曜日♡

 

うさぎさんのオチリをニヤニヤしながら眺めていても

 

許される唯一の曜日です♡

 

 

🐰許した覚えないけど??

 

ラッキーのオチリ代表はやっぱりこの写真♪

 

 

生で拝めない姉さんは、我が家でできる精一杯のオチリ曜日を♡

 

 

ふふふ♡

 

以前購入した、このオチリでオチリ曜日を満喫中です♡

 

 

こっちはリアルなオチリ♡

 

ミミラパンで遊んだルークくんのオチリを隠し撮りしたもの。

 

 

こう見ると、うさケツボール、なかなかの完成度ですよね♡

 

リアルなうさぎさんのオチリが吸えない間は、

 

うさケツボールに頼ろうと思います♡

 

そして、

 

今夜は(今夜も?)みなさんのお宅のうさぎさんのオチリを眺めて、

 

にやにやさせてもらおうと思います♡

 

 

🐰ほんと・・・何なの??

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

姉さんちの畑のにんじんさん。

 

 

梅雨にも負けず頑張ってます!!

 

 

 

🐰オチリを追いかける時間があるなら、草むしりっっっ!!!