でぶのモトと変態のモト! | 寝たきりうさぎキラのキセキ

寝たきりうさぎキラのキセキ

【寝たきりうさぎキラ】推定13歳でお月様へ。
モトお仕事うさぎ。
寝たきり歴8ヶ月でお月様に帰っていきました。

【お仕事うさぎラッキー】推定12歳でお月様へ。
過酷な環境でお仕事を頑張ったラッキー。

 

 

この週末、大好きなお店でランチしてきました♪

 

 

母が20代の時にはあったというお店で、

 

カード払い、QRコード払い、電子マネー支払い全部NGの、

 

現金払いオンリーの昔ながらのお店。

 

店内にいる8~9割は、みんなミートソースのスパゲッティを食べてます。

 

 

🐰おまえ、これ全部食べたのか・・・?

 

いやいや、これサイズ小だからね!

 

20代のころは普通サイズいけてたし!!

 

 

🐰やべぇ!でぶのもとだ・・・・

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

毎日ラッキーの厳しいお言葉を聞いている姉さんのもとへ、

 

またでぶのモト・・・おっと!美味しいモノが届きました♡

 

 

ちなみに、左側の可愛い箱!

 

 

中のお菓子も最高に可愛い♡

 

 

 

こちらを送ってくださったのは、

 

ひかるさんとブンタくん

 

なんと、ブンタくんは、以前姉さんが行った花うさぎさん出身だとか!

 

 

ブンタくんの赤ちゃん時代は、姉さんと同じ空気を吸ってたのかぁ・・・

 

と思うと、身近な親戚のオバチャン感覚になった姉さんなのでした。

 

 

 

あ、ひかるさんからの贈り物は、うまうまだけでなく・・・

 

 

うーさーぎーまーみーれー!!!!

 

姉さんが目をつけたのは・・・・

 

 

え?!これ・・・・!!

 

うんPさんやーん♡

 

 

🐰やべぇかも・・・・

 

しかもしかも、この商品の名称ったら・・・・

 

おれの●

 

 

もう・・・たまらん♡

 

先日、とりさんからいただいたアレと一緒につけなきゃ♡

 

 

 

 

🐰・・・うそだろ・・・・

やべぇ、おれ、気が遠くなってきた・・・

 

みなさん、姉さんの好みを熟知してださっているようで・・・

 

ひかるさん、ありがとうございました♡

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

おれは知ってるぜ?!

 

 

この間みたいに、気づいたらうまうまがない・・・

 

ってことにならないために、お前がうまうまをパントリーに隠したってこと!!