蚊に吸われるくらいなら・・・ | 寝たきりうさぎキラのキセキ

寝たきりうさぎキラのキセキ

【寝たきりうさぎキラ】推定13歳でお月様へ。
モトお仕事うさぎ。
寝たきり歴8ヶ月でお月様に帰っていきました。

【お仕事うさぎラッキー】推定12歳でお月様へ。
過酷な環境でお仕事を頑張ったラッキー。

 

 

本日、今年初、蚊に刺された姉さんです!!

 

止まってるのを見つけて、思いきり叩いたけど・・・

 

吸われた後だったみたいです。。。

 

蚊が出没するの、早すぎません?

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

どこで蚊に刺されたかというと・・・畑仕事中でした。。。

 

 

野菜に水をあげている最中に・・・ブスッとやられました。。。

 

でも、野菜は、順調に成長しています!

 

 

姉さんの左腕を犠牲にしただけはあります!!

 

 

 

コチラは我が家の畑で収穫したレタスと玉ねぎ。

 

 

お米ももちろん自家製です。

 

あ、奥に見えるハイボールですが・・・

 

1週間に1本のペースでなくなっています(涙)

 

畑仕事をした日は・・・・特別美味しいのです!!

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

畑仕事をするには欠かせない軽トラも

 

運転できるようになりました!

 

駐車場でパチリ。

 

 

🐰おまえがこの車、運転するの?

 

そーそー!!

 

ちゃんとバックで車庫入れもできるようになったわよ♡

 

 

🐰うまく運転できるようになったら、

らら鉄バスの運転手として雇ってやろうか?!

 

そんな最高な再就職先があったらなぁ・・・♡

 

 

 

 

蚊には刺される畑仕事ですが、

 

夕方涼しくなったら、もふもふたちにもよく出会えます!

 

ワンコの散歩コースみたいなのです♡

 

今日は、ななちゃんという黒柴ちゃんをナデナデしました♡

 

道行くモフモフを吸えるなら、

 

蚊に吸われるくらい軽いモンなんだけどなぁ・・・