ラッキー農園のその後 | 寝たきりうさぎキラのキセキ

寝たきりうさぎキラのキセキ

【寝たきりうさぎキラ】推定13歳でお月様へ。
モトお仕事うさぎ。
寝たきり歴8ヶ月でお月様に帰っていきました。

【お仕事うさぎラッキー】推定12歳でお月様へ。
過酷な環境でお仕事を頑張ったラッキー。

 

 

どうも、おれなのだ🐰

 

今年から始めたお月様うさぎたちの楽園ラッキー農園

 

その後も順調に野菜を育ててるぜ♪

 

 

やっぱり、おれたちはうさぎだから、今はにんじんメイン!

 

こんなに収穫できたんだぜ?!

 

 

あ、おれの好物ブロッコリーも忘れてはいないんだ!

 

にんじんをいっぱい収穫しすぎて、にんじんハウスまで出来たくらい♪

 

 

つまみ食いしたいお友だちは、

 

らら鉄バスに乗ってくるといいぜ♪

 

バス停は、ラビッ党お月様支部な!!

 

 

自給自足っていうんだけど、土いじりは楽しいぜ!

 

おれが畑仕事をしている時の様子

 

 

 

 

ま、大量に作ったにんじんも、食べるのは葉っぱだけなんだけどな。