お月様への行き方 | 寝たきりうさぎキラのキセキ

寝たきりうさぎキラのキセキ

【寝たきりうさぎキラ】推定13歳でお月様へ。
モトお仕事うさぎ。
寝たきり歴8ヶ月でお月様に帰っていきました。

【お仕事うさぎラッキー】推定12歳でお月様へ。
過酷な環境でお仕事を頑張ったラッキー。

 

自慢のオチリ選手権開催中

 

🐰エントリーは明日までなのだ。

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

どうも!お月様在住のラッキーなのだ。

 

最近な、お月様の居酒屋「ららごん」にどうやって行くの?

 

って聞かれることがあるんだ。

 

お月様在住になったらいつでも来られるけど、

 

地上からはバスで来られるぜ♪

 

 

 

ココだけの話にしておいてくれるなら、バス停教えてやるぜ♡

 

ココだけの話だからなっ!!

 

 

 

お月様のバス停は・・・コレ!!

 

 

らら鉄は、おれが経営してるバス会社なんだ!

 

で、バス停は

 

ラビッ党 お月様支部

 

あのオハナちゃんが作った党のお月様支部なんだ!

 

 

あ、時刻表がないって?!

 

時刻表なんてモノはないんだ!

 

願ったときに行けるバス停なんだ♪

 

トトロの猫バスみたいだろ?!

 

目印は、お月様とりんりん。

 

 

あ、らら鉄は、運賃もりんりんな!!

 

居酒屋「ららごん」やカフェ「らら」、

 

この間開墾した「ラッキー農園」も、このバス停のそばだぜ!

 

 

 

おれは今から、キラさんとバスで地上に偵察に行くんだ。

 

 

アイツが変態なことしてないか調査しないとな。

 

素行調査ってヤツだ。

 

みんなもいつでも遊びに来てくれよな♡

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

このバス停、100均で素材を見つけたのです。

 

で、イラストを描いてもらったのは、

 

チビ姉♡

 

ラッキーのうんP数珠や、うんPピアス、

 

ラッキーの漫画まで描いてくれたチビ姉が作ってくれたのです♪

 

チビ姉と合作で、ラッキーの絵本でも作れそうな気がするのです(笑)