語ることで生き続けるいのち | 寝たきりうさぎキラのキセキ

寝たきりうさぎキラのキセキ

【寝たきりうさぎキラ】推定13歳でお月様へ。
モトお仕事うさぎ。
寝たきり歴8ヶ月でお月様に帰っていきました。

【お仕事うさぎラッキー】推定12歳でお月様へ。
過酷な環境でお仕事を頑張ったラッキー。

 

自慢のオチリ選手権開催中

 

🐰エントリー受付中なのだ!

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

姉さんのモフ活の聖地「もふれる」さんのこむぎちゃんが

 

1月18日お月様に旅立たれたとか。

 

年明けに手術をして、数日前に子宮内膜腺癌という結果が出たところ。

 

これから内服治療を頑張るはずだった・・・

 

あまりにも突然のことで、姉さん、久しぶりに涙を流しました。

 

姉さんのお膝でオヤツを奪ってる子がこむぎちゃん。

 

                (2023年10月)

 

こむぎちゃんにオヤツをあげたくて、いつも追加購入していた姉さん。

 

週末にでもお別れに伺いたいと思っています。

 

              (2023年12月)

 

もう会えないのかぁ・・・

 

ねぇ、ラッキー?!

 

居酒屋「ららごん」で歓迎会の準備は大丈夫?

 

仲良くしてあげてね。

 

 

🐰当然だっての!!

おれのこと、誰だと思ってんの?!

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

命あるものは、みんないつか消えていく。

 

ラッキーだって・・・・

 

姉さんとツーショット撮ってたはずなのに、

 

 

いなくなっちゃったし・・・

 

 

でもね、姉さん思うのです。

 

思い出したり、語ったり。

 

そうすることで、いのちの灯を燃やし続けることはできる気がするのです。

 

 

 

姉さんの職場。

 

みんなが使う場所に、先日偶然こんなモノを発見!!

 

 

数年前、姉さんの同僚がフェルトと折り紙で作ってくれたのです。

 

モデルはラッキーと姉さん(笑)

 

その同僚はもう異動しているので、職場にはいません。

 

ラッキーも同僚もいないけど、ラッキーのいた痕跡はあるのです。

 

あぁ・・・

 

忘れられてないんだなぁ・・・・

 

って、姉さん、なんだかとっても嬉しかったです♡

 

 

 

 

だから・・・・

 

ラッキーのことも、キラさんのことも、もふれるの仲間たちのことも

 

姉さんはずっとずっと語っていきたいなぁと思うのです。