母の日&誕生日 | ひかりのブログ

ひかりのブログ

大学生娘、高校生息子、単身赴任夫、アラフィフの私

5月生まれの私。

娘になんか欲しいものある?と聞かれてたけど晩御飯行くには娘のバイトや、私のパートでなかなか時間が合わず、それならと急遽お茶をしに行ってきました。


大学2年生の娘に初めて奢っていただきました


夕方からバイト、そして明日提出の課題があるとかで滞在20分

せかせかした親子ですにっこり


デザイン系の学部なので、課題も創作系があり、段ボールで作った作品を抱えて大学まで行ったり、たくさんの虫メガネを買ってきては、光の調整?をしたり…

美術の成績2とか取ってた母からは想像できない世界です驚き


でも、高校時代、自分の興味あることをきちんと考え、その学部、大学を一点集中で狙い合格した事、すごいなぁと思います。


バイトから帰ってきて、今夜は徹夜で虫メガネと格闘するらしいです


がんばってー