美容師さん | ひかりのブログ

ひかりのブログ

大学生娘、高校生息子、単身赴任夫、アラフィフの私

休みなので美容院へカットに行きました

ショートカットなんでツキイチで切らないと、すごくのびた気になります、とくに襟足

今日切ってくれたのは男性
ビックリするほど迷いがない😳
ブロッキング?髪を分けながら切る人もいるけど、この美容師さん、いきなりいった🤣
後ろとか、そんなにザクザクいって大丈夫か?と若干ビビるくらいにハサミが進んでた

ま、ビビったけど、どうせショートカットだし、すぐのびるし、梅雨でくせ毛がウネウネするなら、むしろガッツリいってもらったほうがいいか👍と、即思い直しお任せしときました。

外は晴れてるし、美容院行ったし、マッサージも行った

いい休日だわ✨