わ~~~~!!!! | ひかりのブログ

ひかりのブログ

大学生娘、高校生息子、単身赴任夫、アラフィフの私

あけましておめでとうございます

昨日、旦那の実家から帰ってきました

あちらの両親、口数が少ないというか…
ぶっちゃけ、話が盛り上がらない

日ごろ、マシンガントークのわたしでも話のネタが見当たらない

寒波きましたね~
暖冬っていってたのにね~

…しーーーん💦

結婚したてのときは次の話のネタを一生懸命探しましたが、もう20年近くなるので無理にネタ探しはしません…

いいんです、しーん…ならそれで。
喋らない気のきかない嫁と思われようが、いいんです。

開き直り🙄

年一の実家訪問、二泊三日で撤収します