夏やすみ終わりました | ひかりのブログ

ひかりのブログ

大学生娘、高校生息子、単身赴任夫、アラフィフの私

なんだかんだあった夏やすみも終わり、二人とも2学期がスタートしています。

娘は夜中2時まで宿題をやること3日間くらい…
いったい今までなにやってたんだ💦
始業式の朝も6時に起きて英語やってたし

息子は最終日の夕方に全て終了
娘のことを思えば、最終日に終わっただけでも良かったです(ハードル、低っ😥)

仕上げ終わり、始業式の準備もし、ちょっとコンビニいっておやつ買ってくるーと出かけてた息子
帰ってきたらコレ😁


画像めっちゃ悪いけどカプリコ
私の一番好きなお菓子です。
「夏やすみ、いろいろありがとうございました」と言って渡されました🤣

宿題手伝ったこと?それとも喧嘩したこと?
まぁ、いろいろひっくるめた息子なりの「お礼」らしいです。
なんか、こういう所が旦那に良く似ています。
憎めない子です。
いえいえ、こちらこそ雑な昼ごはんばかりですみませんでした。


しかし、まだまだ追込み組の友達もいるらしく、夜まで彼のスマホのラインが鳴ってました。
みんな、間に合ったかなー。