加古川ツーデーマーチ 2023/11/12~13 | 吉良事務所スタッフブログ ひとり言

吉良事務所スタッフブログ ひとり言

吉良事務所で補助者として働いている主婦です。ひとり言をつぶやきたくなって始めました(^^)

こんにちは!

11月だというのに、暑い日が続きますね!

せっかく羽毛布団出してきたのに

まだ夏布団もいるのかー!という感じで

主婦泣かせの気温が続いています。

衣替えも中途半端・・

この変な気候は今年だけで済むのかな?

 

さて、久しぶりのブログです(^_^)

半年ぶりに再開させて頂くことになりました。

やっと時間が戻ってきたと言いますか(≧▽≦)

 

ここら辺の情報としては、久しぶりのツーデーマーチが

加古川市役所をスタ―トとして、11/12,13の二日間

多くの人がここ加古川市にいらっしゃいます。

市役所にはたくさんの出店も並ぶと思います。

いい匂い(焼き鳥とか~、焼き肉とか~、甘い香りも)

が風に乗って吉良事務所まで届きます。

(土日なんで事務所はお休みですですが(≧▽≦))

 

やっと秋を楽しめるようになってきましたね!

インフルエンザの猛威も早くおさまってほしいですね。

(うちも一人感染しましたが他家族は無事でした( ;∀;))

 

歩くのは健康にとてもいいそうですので

ツーデーマーチではない日でも、加古川駅から

ふらっと歩いて吉良事務所まで、

お気軽にご相談にいらしてください。

駅から20分ほどで着きますよ( ^^) _旦~~

(帰りは市役所前から駅まで、バスあります)