熊よけか? | 喜びも悲しみも幾年月

喜びも悲しみも幾年月

++ 日々こんな感じ ++

わたしはラジオで目が覚め

 

ラジオを聞きながら眠りつく。

 

 

 

ソニー(SONY) クロックラジオ ICF-C1 : FM/AM/ワイドFM対応 おやすみタイマー ホワイト ICF-C1 W

 

 

 

 

毎朝同じ番組を聴いているので

 

このコーナーが始まるころには

洗顔が終わる とか

 

このコーナーでお化粧終わる とか

 

この番組が始まるまでに着替える とか

 

そういうルーティーン。

 

 

 

なんだが

 

 

どうきょにんのやつが

 

でっかいスマホを首にかけ

なんかよくわからん音声を

でっかくかけながら

家の中を移動する。

 

 

自己アピール?

 

 

っていうか

おじーさんが

スマホを斜めがけして

なんか音を発している図って

どう?

 

 

いけてるとかおもってるかな。

 

 

わたしもスマホポーチに入れて

斜めがけしてるから

ひとのこといえないけどさ^^;

 

 

でも 電話つながらないんですよって

取引先から言われるくらい

連絡つかないスマホを

斜めがけしてる意味はなんだ。