きょうのごはん | 喜びも悲しみも幾年月

喜びも悲しみも幾年月

++ 日々こんな感じ ++

 

 
 
 
津波騒動で
午前中はマックもモスも
エンダーもコンビニも
スーパーも開いてなかったので
お買い物できず。
 
やっと開いてたコンビニで
コテコテのコンビニスイーツだけ
買って来ました。
 
あとは昨日買ってたお肉でしゃぶしゃぶ。
 
今日のはバラ肉だったけど
好評でした^^
 
あと、昨日の冷凍餃子も
ひとついれてみました。
 
これもなかなかおいしかった。

 

 

 

 
 
ちなみに 先日
「ごまだれ食べたいね」と
息子が言ってたので
翌日買っておいたこれでいただきました。
 
あったかいを通り越して
熱かったけど
おいしくいただきました。