☘ちょっとした幸せ、見つけた☘ | きら

きら

どうも中3・不登校中のきらと申します。
月1回はブログ更新中、、、
⚠主は国語が苦手なため文法・分構成が終わってます⚠
もう、しんどくなってきたんでそのうち投稿・浮上がなくなると思います。それまでは、きらの気持ちを只々書き殴ろうと思います。

          

          どうも、きらです!

 

   今日はちょっと学校に行ってきた話をしようかな。。。

 

 

今日は、合唱の練習があって

きらは伴奏者だったので嫌々学校に行きました。

 

そしたら、、、

前の授業でホール?みたいなところを使っていたクラスが

きらの唯一と言ってもいいような

大好きな友達たちがいるクラスでしたラブ

 

もう、嬉しすぎて、、、

一ヶ月ぶりに会う友達ばっかりだったので。

 

授業が終わって、ホールみたいなところから友達が数人出てきて

飛び込んで来てくれたん。

 

その時に、きら涙目でおねがい

 

ほんとに嬉しかったから。

 

夏休み中、会えなかった分めっちゃ抱き着かれてた、、w

 

なんで、こんなに心地がいいんだろうって思ったんよ。

 

そしたら、やっぱりその友達のおかげなんだなって。

 

友達たちが居てくれるから、きらは居場所が少しでもある。

 

ほんとに、ありがとう。

 

こんなきらに、寄り添ってくれて。

 

みんなが友達でほんとに、、、よかったニコニコ

 

いつか、言えるように。。。

 

卒業式の日まで、生きていける気がした。

 

その先も。

 

タイトルには「ちょっとした幸せ」って書いたけど。

 

きらの今までで1番、、、幸せを感じた。

 

 

地獄のような、薄暗い何も取り柄もない人生にも

 

ちょっとした幸せがあるんだね。

 

あぁ、今日も生きててよかった。

 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

 最近、毎日のようにブログを更新してますのでよかったら

   (/ω・\)チラッ程度に見ていただけると、幸いです!!

                       2022.9.5 きら